サッカー日本代表は負けてしまいましたが。。放映します! | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

サッカー日本代表は負けてしまいましたが。。放映します!

 皆さんこんにちは。

 一週間が始まりましたね。意外と暖かいですが、夜は冷え込むかもしれません。
 お帰りの際もお気を付け下さいね。

 さて、本日は18時~
 サッカーアジアカップ、準決勝「韓国 対 イラク」を生中継致します。

 PK戦で勝ち上がってきたイラクの勢いはまだ続くのか?!
 

 
 プレミアリーグも放送できますので、スポーツ観戦しながらお酒を楽しみたい方はぜひクーンズまでいらっしゃって下さい♪
 リクエストも大歓迎ですよ。


 ちなみに今日と明日のクーンズには、19歳が二人もおります。
 年上の私は話題が合うか毎日がドキドキです。笑


 それでは、本日もお待ちしております!


 村上