新年明けましておめでとうございます | スポーツダイニング KUHNS クーンズ ブログ

新年明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございます鏡餅

ミサですぶーぶー


昨日から仕事はじめの方が多いのではないでしょうかチューリップピンク


KUHNSも昨日から新年の営業がはじまりました音譜



皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?



私は実家に帰省しのんびりと過ごしましたぺこ


大晦日の夜は毎年友達と初詣に行っていましたが

今回は結構な雪が降ったために行けませんでした汗

残念ですうう


元旦は早起きをして、家から初日の出をみました晴れ





今年もよろしくお願い致します好


本日も深夜2時まで営業いたしますお月様

お待ちしていますきらきら!!