皆さま、大変ご無沙汰しております。
Kuh伊藤和江です。
「Kuh」が表参道から姿を消してから
目黒のホテルクラスカでお仕事をさせていただいたこともあって
あっという間にこんなに時間が経ってしまいました。
このたび、ご縁あって表参道からご近所の赤坂という土地に移り
ランチ営業を再開させていただくことになりました。
日時は不定期となっておりますが
春に相応しく
新しく自由な形での「Kuh」のはじまりです。
赤坂もミッドタウン・赤坂サカスと最近賑やかになりました。
乃木坂からミッドタウン庭園の桜を見ながら…
赤坂サカスや話題のドーナツ屋さんを散策しながら…
桜の散らないうちにお散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
2009年3月吉日
Kuh伊藤和江
・・・Kuhランチ4月の営業日・・・
1日(水)・2日(木)・3日(金)※プレオープン、7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)
営業時間:11:30~15:00
※ランチ営業は不定期です。ご来店の際は事前のご確認をお願いいたします。
・・・MENU(Open特別価格)・・・
A.薬味奴のランチ \1,000
B.お肉のランチ \1,200
C.お魚のランチ \1,300
D.盛り合わせランチ(B or C + A) \1,500
(ベジタリアンの方にもご対応いたします。)
<Kuh復活までの背景>
建物再建のため惜しまれながらも閉店となった後も、再開を待ちわびる声をいただく中、
皆さまに「日々のごはん」を作りながら、昔ながらの「季節の食の知恵」を伝える場所を探していました。
そしてこのたび「テーブルスタジオ・タキトー」という場所に出会い、新しく自由な形でランチを再開することになりました。
<「テーブルスタジオ・タキトー」について>
創業130年の陶器問屋タキトーが運営するテーブルスタジオでは、器の販売の他に有名店シェフの料理教室・Kuhの「金継ぎ(欠けた器を金で修復する)教室」などを開催、「器と食」のスタイル提案の場として様々なイベントを行っています。