本日、“愛の切り札キュアエース”さん

登場いたしました!!!


早起きしてオンタイムで観ていましたが

レジーナが可愛すぎて切なすぎて…( ; ; )


エースは最後にちらり♫

きりりとしたお姉さんでしたね!

知っているのに来週が楽しみです!!


以前劇場版にダークレモネード役で出させていただいて以来のプリキュア参加です。

大役をいただいての途中参加で、不安と緊張でいっぱいだった私を、番組のみなさんは暖かく迎え入れてくださいました。

その優しさ暖かさに感激し、私も精一杯心を尽くして取り組もうと決意しています。

頑張ります!!


ちなみに、EDはテレビの前で
毎週踊っています!
ぷぷぷぷりきゅあ♫