1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-21 13:51:54

晴れました!

テーマ:ブログ
みなさま、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

今朝は曇り空だったのに晴れました!

いつもいつも、お久しぶりな記事になってしまってすみません。
あまりにも久しぶりなのでw
さっくりと振り返りたいと思います。


6月にはお伊勢さんにお参りに行ったり、沖縄県で遊んだりしていました!

沖縄では、フライボードという遊びに挑戦してきました!
始めは難しくて心が折れそうになったのですけど、最後の方はわっふーーーと飛べちゃいました!!


そして7月!
今月は身体作りです。

大好きなボルダリングに行きたいのですけど、筋肉が付きすぎてしまうので今はひたすら我慢(>_<)

なぜ身体作りかと言うと、夏から秋にかけて、みなさまの前に出る機会が沢山あるのです!

それぞれまたいずれ、こちらでお知らせしますね。

書き始めると、お話したいことが次から次へと出てきます。あまり間を空けずに次のお話も書きたいと思います!

お話したいことと言っても、私のささやかな日常なのですけれどw







釘宮理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み