こんばんは**


今日も殺陣やダンス、
歌をモリモリ稽古してきました。


指導して下さる先生方
親身に教えて下さる先輩方
感謝感謝の毎日です。


稽古中も休憩中も、
残って練習する時も、帰り道も、
もっと言うなら稽古場に向かう
道中ですら一緒にいる5年生。


コミュニケーションを取るために
わざわざ頑張らなくても
安心出来るメンバーなのが
本当に心強いし幸せです。***


勿論めちゃくちゃ
コミュニケーション取ってるけどね!


今日唯一の腑に落ちない出来事と言えば
朝から猛烈に鳩にアプローチされた事です


歩けども歩けども


鳩。


信号で止まれば


鳩。


上からも下からも鳩。


とめどなく鳩。


稽古前に駅前で透を待ってたら
頭に止まられそうにすらなりました。


というか、一回頭に乗りました。鳩。


ビックリして鳩よりバタバタしてしまって
タクシーの運転手さんに笑われました


笑ってくれたから良かったものの
もしあの姿を透に見られでもしていたら
一生、鳩使い呼ばわりされるところでした。


あっぶね


めったに無い経験だとも思うので
頑張って良かった所を探すとすれば


自分ってあんなにジタバタ出来るんだー
という発見。


ジタバタバタバタした時には
ちょっと身体が浮いた気がしました


稽古を重ねたら飛べるポテンシャルは
持っているニオイがしました。


そんなこんなありましたが


明日も稽古頑張ります。


言わずもがな


羽ばたく稽古じゃなくて忍ミュの稽古ね


{4F14FFD7-5A5F-4F29-BD0C-8C618C859CEA}


なんやこれ