★★★出演情報★★★ 2016/12/18


■ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾

【原作】
 尼子騒兵衛 著「落第忍者乱太郎」より アニメーション「忍たま乱太郎」

【脚本】
 阪口和久

【演出】
 菅野臣太朗

【出演】
 山木透 佐藤智広 吉田翔吾 久下恭平 栗原大河 海老澤健次 北村健人 他

【会場】
 東京ドームシティ シアターGロッソ

【日程】
 2017年1月7日(土)~22日(日)

【チケット】
 全席指定席 7,000円
 

【主催】
 ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会
 (NHKエンタープライズ/東京ドーム/ムービック/エーディープロジェクト/
  サンライズプロモーション東京)


NEW !
テーマ:


こんばんは^ ^


忍ミュ、13日目の公演を終えました。


ご来場下さりました皆様
ありがとうございました**


今日も幸せな時間を
ありがとうございました


どっちが雷蔵?どっちが三郎?
ってなりました!というお手紙も
いくつか頂いております。


明日が千秋楽という事で


そんな皆様に最後のヒントです。


可愛い方が雷蔵です


どっちどっち??ってなって頂けるのは
久下としても、鉢屋三郎としても、
ものすごく、ものすごく、嬉しいです。


キャプテン達魔鬼役の
光さんとドーーーーーーン


{71B28ADA-CB2D-49E5-9C7D-6153173E2474}


稽古でも、本番に入ってからも、
たくさんの事を教えて下さる


本当に本当に素敵な大先輩です。


初めて共演させて頂いた時は
海賊船の船長とその子分でした


今回、念願叶ってまたご一緒出来て
毎日とても幸せです。


戦う相手ではありますが
大きな背中、目に焼き付けてます。



いつものことながら公演後は
抜け殻状態だったのですが


今日は


{9AE34C66-A656-4505-98B4-82601D7D1FBC}


踏ん張ってる。


明日も精一杯、精一杯、生き抜きます。


五年生、初忍務に全力を尽くします。


皆様のご来場
心よりお待ち申し上げます*



AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。