【活動報告】わいわい楽しい川遊び&BBQ | 久我盲クラブ

久我盲クラブ

みんなでワイワイ楽しく



当日は、あいにく小雨の降るお天気でしたが、
くがもうクラブメンバーは元気!元気!!
およそ30名近い人数で、今回も、川遊びとBBQを楽しみました。
川遊び

このところの雨続きのお天気のせいで、川は例年より、
少し、水量が多く、
水温も低めではありましたが、
ジャボーンと、いきおいよく川に入ってしまうお友達、
うきわでぷかぷかのんびり気分のお友達、
水鉄砲で本気バトルのお友達・・・
水が苦手だったお友達も、
サポーターのみなさんのしっかりしたフォローで
今年も、スムーズに川遊びを楽しめました。
うきわ

BBQは、サプライズのサザエと海老が登場し、
あまりのおいしさに、つい2個、3個と手がでてしまいました。
サポーターさん、差し入れありがとう。
もちろん、お肉も最高!
外で食べる食事は、格別ですね。

BBQ

こうして、夏休み最後の日曜日を満喫して過ごしました。
初参加の年長さん、ご両親様、ありがとうございました。
そして、今回参加してくれたお友達、サポーター、指導者のみなさん、
本当にありがとうございました。

集合