今年もありがとうございました!!! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今年ももうあと数時間。。。

2019年、平成から令和になった年。

今年もいろいろいろいろありました。
🙄😌😊😆😁😑😔🤨😜😘

でも、振り返ってみて 最初に思うのは、

たくさんの素敵な出会いがあったこと
たくさん笑って過ごさせてもらったことで、

ただただ感謝です🙏💕

昔から、人とのご縁に恵まれていて、
本当に有難いことです🙏💕💕

そして、全ての物事は、
何があっても、どんなことがあっても、
完璧になるように出来ている
んだな
と、しみじみ思います✨😌✨

全ては、
人間の頭では計算できないレベルで
タイミングよく、バランスよく、
出来ているのかな、とも思います。

だからといって、それは、
何もしなくてもそのままでいい
という訳では 決してなくて!

常に 今 を全力で生きること
その自然の完璧な流れに乗れるんだ
と思うのです。

あとは、いつも笑顔で✨😆😊✨

笑う門には福来る!!
と言うけれど、

脳科学的にも? それは間違いなくて!

顔筋を笑顔の形に使うことで、
脳ミソは「幸せだ」と判断するそうです😘

人は 幸せだから笑うのではなくて、
笑っているから幸せになれるのです😊💕


今年もありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ🙏💕


年始は1/4(土)9:00フェイシャルヨガから
通常営業です🐾🐁💕
年始からたくさん笑って参りましょう😄


PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
オーナー 小林 奈津子
↑は、RWC2019の期間中に、
熊谷のファンゾーンで撮ってもらった
私 NatsukoとFUJIKOママ😊😄







PADMAブログには載せ忘れちゃってたけど
12月はクリスマスシーズンだから、
クリスマスパーティーで
たくさん盛り上がって、
たくさん美味しいものを食べて、
(幸せホルモンのほとんどは腸で作られますョ)
たくさん笑いましたね😆


ちなみに、毎年 忘年会ではなくて
クリスマスパーティーをするのは、
私個人の考えですが…
その年を忘れなくていいと思うからです😜


12/15に開催したパーティーの様子はコチラ↓



12/24と25の昼間と12/25の夜には、
クラス後にプチパーティーしました✨
ありがとうございました✨😊😊💕✨

via PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
Your own website,
Ameba Ownd





YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 
Instagram←プライベート情報が早くダダ漏れ…
Twitter ←最近いろいろtweetしてます♡毒も吐く…
Facebook←ブログ更新情報はコチラから…


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃないと!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagram情報が一番早い!&役立ち情報も♡
Twitter最近tweetしてます!
FacebookPageパドマブログ更新情報はコチラ