双子座満月に思ったこと徒然… | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

もう日付変わっちゃったけど

今日(昨日)は、双子座満月🌝♊️でしたね!

こないだの土曜日に新しくなった
myスマホのiPhone11Proで、
夜のクラスに行く前に
おもむろに撮ってみたら…

じゃーん!!!

周りが暗くなる&色味が少し変わる加工
だけをした写真がコレ↑

白い点々はゴミか写り込んだ光か?
と思ったけど、
よく見たら星だったから、ビックリ!!!!
だって、オリオン座もバッチリ写ってる!!!


帰宅時にも、おもむろに撮ってみたら…
やっぱり星まで写る☆ 感動✩.*˚
ちなみに、コレ↑は完全非加工です。
ちょっと手ブレもあるけどね。笑



この1ヶ月は、
パパの入院と手術があって、
大事ではなかったし、
私も家族も
仕事はほとんど普通通りだったけれど、
連日の病院通いがあったり……
なんとも気忙しかったです。


でも、あとから思うと、
趣味でやってた茶道とボリウッドダンスを
お休みしていて本当に良かった!

そのために、ではなく、
なんだかいろいろ余裕がなくなって
続けるのちょっとしんどくなって…
どっちも好きな習い事だったけど、
とりあえずしばらくお休みします…
って お休みにしたわけだけど。

仕事以外の その予定たちが無かったから、
パパの入退院の急ないろいろにも
フットワークよく対応出来たわけだし、
仕事に支障を出すようなこともなかったから。

ホント、全ての物事は
上手く回るようにできている。


今年こそは行きたかった
クリスマスディズニーも、
いろいろあって行けてないし、
行くタイミングはなさそうだけど…

これもまた、
ま、騒いでも仕方ないし
結果オーライのなにかに繋がるんだろうな…
と、感じている自分がいるので、

執着せずに 
うまく流されようと思います✩.*˚


去年の今頃〜今年の春は、
いろいろあって全身の湿疹があまりに酷くて
もうダメかとも思ったけれど……
今は当時の状態からは考えられないほどで☆

これは、
ダーの遠隔整体の技が凄まじくレベルアップして
(もはや、ジョジョのスタンド使い?!とか
    言われちゃってるくらいで…笑)
それのお陰も多々あるけれど、
それ以外にも 変わったことや変えたことも
たくさんあるからかな♪


そんなわけで、

今年最後の満月を見て、
たくさん感謝することと共に、
あともう少し手放したいことを確認して
手帳に書き出す作業をしていたら、

もう来年は ただひたすら
ワクワクしか なくなってきました!!!
大好きなクリスマスシーズンも、
年越し〜年明けも、
ひたすら楽しみしかない♪♪



そうそう!

ちょっとしたいいことがあると
「あー。こんなとこで運を使っちゃった…」
(運の無駄遣いしちゃった…)
って言う人っているじゃん?

それ!私は違うと思ってます。
運はHPとかMPじゃないから!!!
使ったら減るものじゃないから!!!

そして、

いいことがあったら、
素直に喜んで気持ちいい感情のエネルギー
を出すことで、
それに同調するエネルギーの物事が
また引き寄せられてくるものだから。

小さないいことがあったら、
本当はもっと他のBIGなモノを望んでたとしても
とりあえずまずは それを素直に喜んだ方が
次のいいことに繋がるってこと。

逆に、
嫌なことがあっても、
いちいちそれに振り回されて
凹んで落ち込んでると、
その下がったエネルギーに同調する
低いエネルギーの物事が
引き寄せられてきちゃうから、
どこかで切り替えていかないと!!!!

エネルギーの法則です。



おやすみにゃーんฅ^•ω•^ฅ