先月観に行った映画の記録 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


忘れちゃう前に 
観た映画の記録メモ。


まずは、
『ターミネーター ニュー・フェイト』

公開日に見に行きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ターミネーターは2が良過ぎたから!!!
(ターミネーター2は 大好きな映画!!)
でも、
その後の続編?が全部酷かったし…
今回も期待してなかったけど…

サラ・コナーも出るって言うから!
シュワちゃんも出るって言うから!!
ジョンも出るって言うから!!?
じゃあ…
どんなもんか見なくちゃいけない!!!

ってことで、張り切って公開日に。。

迫力は凄かった!!!!
サラ・コナーもカッコよかった!!!
新キャラのグレースもカッコよかった!!!

がしかし、

個人的には…
まず、ジョンの登場って…え?それだけ?
しかもそうなるの?!?ゲッソリ
うーん… ショボーン
そうか、あの感動的な2の後は
そうなったのか…そっか…ショボーンもやもや
って感じで。

とりあえず、今までの続編?よりは
圧倒的に良かったから!
もうコレで良しとして、
これ以上 下手な続編はやめて欲しいなー
なんて思っちゃいましたアセアセ




翌週に観に行ったのは
遅くなっちゃったけど『マレフィセント2』

マレフィセント1も観に行ったはずなのに
すっかり内容忘れてて〜ニヤニヤアセアセ
だから、気になりつつも、
急いで観に行かなくちゃ
って気持ちにならなくて出遅れました。

が!

最初の方で、
1のストーリーのおさらい?があって
内容思い出して!ウインク

楽しく観れました照れ

個人的には、とても良かった〜チュー

王子のヘナチョコ具合には 笑っちゃうけどニヤニヤ
でも、イイヤツであることは間違いないウインク

ディズニープリンセスも、
最近は、強くてアクティブなのねちゅーラブラブ

マレフィセントが
終始 叶恭子様に見えて仕方なかったデレデレ

マレフィセントの最強具合が良かったなーキラキラ



そして、『アナと雪の女王2』も!
公開日に観に行ってきましたブルーハーツブルーハート


え!?そういう終わり方なのね!ポーン
そうなるのか!?!ニヤニヤいいと思うーデレデレ

って、ターミネーター3とは違って
良い意味で 予想外の展開でしたちゅー


マレフィセント2を見てから
アナ雪2を見たからか?

最強のディズニープリンセスの
自分で欲しいものを掴み取りに行く強さ
に、イイネいいねイイねー!!!ちゅーラブラブハート
って思いましたルンルン

とても共感キラキラ照れキラキラ



一昨日公開だった
フランス映画の実写版シティーハンター
も気になるけど、
熊谷では公開劇場が無いんだよね真顔
富士見まで観に行くか?

スターウォーズは絶対観に行く!!!



あ、あと一昨日公開だった
『決算!忠臣蔵』も気になってたのだけど…
ママが観に行ったらしいのだけど…

カメラワークが、、、
ハンディーカムで撮影したホームビデオのように
ブレまくりだったらしく…
だんだん乗り物酔いみたいになってきて
途中で気持ち悪くなって退場したそうな。
同じく 退場した人達が結構いたらしいゲロー

内容も、最後まで見てないけど
四十七士をバカにしてるようで、
四十七士の1人を先祖に持つママは
怒ってましたアセアセ



一応、ネタばれ無しの
個人的映画感想メモでした。






YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 
Instagram←プライベート情報が早くダダ漏れ…
Twitter ←最近いろいろtweetしてます♡毒も吐く…
Facebook←ブログ更新情報はコチラから…


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃないと!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagram情報が一番早い!&役立ち情報も♡
Twitter最近tweetしてます!
FacebookPageパドマブログ更新情報はコチラ