昭和レトロを味わいに伊香保へ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

先々週の休日は、
ママと伊香保に行ってきました爆笑ニコ



ママが 去年くらいから ずーっと 
「昭和レトロな所に行きたい」
って言い続けていたのでウインク




もうかれこれ3回目?4回目??笑い泣き

行ったことがある人は
この写真↓を見たら、
「あーニヤニヤ」って思いますよねニヒヒ

雨でしたが、、、
屋内なので問題なし。
あ、でも屋外展示もあった!昔なかったよね?

入ってまずは テディベアコーナーくま

テディベアコーナーを抜けると…!
突然の昭和ワールドウインク
昭和も、昭和!
私が子供の頃ではなく、
ママが子供の頃の昭和ニヤニヤ

ずっと「行きたい」って言ってたママは
ルンルンでしたルンルンお願いルンルン
(スナックゆうこ にウケた笑い泣き)

 

懐かしの?!
スマートボールゲームコーナーがあって、
早速やって、景品を貰ってご満悦のママ笑い泣き

すっかり昭和のクソガキ状態に…↓笑い泣き




駄菓子屋さんは、 萌え萌えですねデレデレ
ただ、私が子供の頃の駄菓子屋さんは
もう少し綺麗だったなーニヤニヤwww

コレ↓は、ママが子供の頃の駄菓子屋さん照れ
     ↑
ピンク・レディーだしね!ちゅー



ほんとに細かいとこまでよく出来ていて、
どこ見ても面白い笑い泣き爆笑

ママと私とでは
見てるとこや写真を撮るものが違って…!

あとから写真を合わせたら
まぁ面白いこと!
「こんなのあったっけ?」って笑い泣き



懐かしのキン消しに、
懐かしのファミコンにスーパーファミコンに…
なんと!!!!
プレイステーションまでが!?!
もう展示品でしたポーン笑い泣き
うそーんゲッソリ
でももう20年以上前か…プレステもチーン



駐車場で
やたらとオジサンたちに
私の愛車ハッチちゃん(TOYOTA86)を
ガン見されると思ってたら……

頭文字Dの展示もあったのですねーニヤニヤ
知らなかったー。

でも私の86はAE86じゃないし…
古いこの86には 実は興味が無くて…
頭文字Dも全く知らないのですが…笑い泣き

頭文字Dのファンの方々には
この展示は たまらないでしょうね……照れ



懐かしの?映画ポスターも
外の展示コーナーにたくさんありました!!
(雨が上がってたから良かったけど、蚊が凄かった笑い泣き)

インディ・ジョーンズとか
ランボーとか
バック・トゥ・ザ・フューチャーとか
ロボコップとか
ダイ・ハードとか
コマンドーとか…
自分が子供の頃に見てた映画も
もう昭和レトロの展示品になってるのが…

ファミコンやプレステの展示もそうだけど、

なんとも切ないような…
愉快なような…笑い泣き笑い泣き



踏み絵ならぬ、踏み猫もありまして、、、

猫loverラブの私はもちろん…
踏んで来ました!!!笑い泣きガーンびっくり
 


戦利品は 
FT86の赤のミニカー(黒は持ってる)ハート

そして、
キューピーちゃんの色付けも
楽しく塗り塗りしてきました笑い泣き笑い泣き



「もう何回も行ってるじゃんえー
と言いつつも、

何回行っても楽しめる博物館です爆笑チュー


同じことろに行っても
同じものを見聞きしても

その時々によって
感じるモノや思うコトは違いますからねチュー




YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 
Instagram←プライベート情報が早くダダ漏れ…
Twitter ←最近いろいろtweetしてます♡毒も吐く…
Facebook←ブログ更新情報はコチラから…


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃないと!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagram情報が一番早い!&役立ち情報も♡
Twitter最近tweetしてます!
FacebookPageパドマブログ更新情報はコチラ