”月を見上げて”思ったことを配信したら必要な人に届いたらしい♡ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ストロベリームーンとも呼ばれる
昨晩のパワフルな満月✨🌝💕✨

ラッキースター木星と並んでて
とても綺麗でしたね!


ふと思ったことがあって、
なっちゃんLINEから配信してみたところ!

チエンヌさんから

ステキなラインありがとうございます✨
元気&パワーもらえました!
あまりに名言もでたので、最近CITTA手帳講座の手伝いをしている道田一菜さんにも少しシェアさせて頂きました)
(お互いに『手放す』が、タイムリーにもキーワードだったので!!)
お月様になっちゃん先生とのご縁を感謝しまた〇
ありがとうございます!

って、嬉しい返信が直ぐに来て😆💕

今日は チエンヌさんのブログにて
シェアして頂きました😆💕💕

ありがとうございます🙏💕

昨晩 配信したメッセージは
コチラでした💁‍♀️




完全グルテンフリー生活は、
始めてみて本当にビックリでした!!

そして、
余計なもの(今回の私の場合は小麦)や
余計な力(例えば強いマッサージとか)など…

余計なストレスが掛かってない(本来の状態の)
身体の仕組みやチカラって
凄いんだなぁ、、、

というのも実感しました。


だから、

満月から二日目の今日からでも、

✔何をしたいのか?
✔どこへ向かいたいのか?
✔どうなりたいのか?

など目的を再確認したら、

そのために
✔何をするべきか?
と同時に
✔何を手放すべきか?

も、見直してみると良いかもしれません!


「するべきこと」や「手放すべきこと」は、

私の今回の
「小麦粉を食べない」
というように具体的なこと
とは限らなくて、、、

「もう少し休む」とか
「頑張り過ぎない」とか 

「思い立ったら行動してみる」とか
「考え過ぎない」とか

「自分でやってみる」とか
「依存しない」とか

そういうことかもしれないです🤔



実は~

満月の日に そういうのを
手帳に書いてまとめるつもりが、

LINE配信して、
Instagram更新したところで、
一段落しちゃって…🤣

まだ書いてないので、
今日これからやるつもりです~😘



思ってるだけよりも、
文字に書き出して
何かの度に見て思い出す!

っていうのは、
とても大切です☝️






YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 
Instagram←プライベートだだ漏れ?!
Facebook←開かないかどリンクしてます


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡
YOGAってそういうもの!だと思ってます。

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagramいろいろ情報発信します★
FacebookPage「いいね!」ください♡