猫様に振り回されるのは楽しいにゃ♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


✔  毎日が退屈だ
✔「今日、笑ったっけ?」
✔ 物事が思い通りに行かなくてイライラする
✔ 社会に閉塞感を感じる

なーんていうような人たちは、
猫様たちに振り回されてみたらいいですよ😹


他の動物も みーんな可愛いけれど!
やっぱりここは、
従順な犬くんたちではなく、
静かな兎さんたちでもなく、
自分軸でしか生きてない猫様が一番です!


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Instagram←プライベートダダ漏れ?!
Facebook←開いてないけどリンクしてます


溺愛中のコトラにゃん🐈
大きくなりました💕
↑↑↑

ダー宅で飼っている コトラちゃん🐈💕💕


農場で保護した時は、

まだ哺乳瓶でミルクあげなきゃなだったので、


カリカリゴハンを食べられるようになったら

農場に返す!

って言ってたけれど、、、


ミルクの段階から保護しちゃうと、

やっぱり家猫として

ふにゃふにゃ可愛く育つみたいで、

もう農場の逞しく引き締まった

外猫ちゃんにはなれないと思われ…😹


毎週木曜のクラスが終わったら

ダー宅に行くのが楽しみで仕方にゃいのです

💕🐈💕💕💕


自由人の私は…

(土)🌙~(木)☀は実家🏠、(木)🌙~(土)☀はダー宅🏡

という通い猫的生活をておりまして…(ノ≧ڡ≦)☆

 


今日は、
ジョイフル本田のペットコーナーで
可愛いオモチャを発見🤩

↑↑↑↑

corocoro Ball 🔴


ナチュラルカラーの色違い4個入り💛💚🧡💜

(4個揃った写真撮り忘れた😹)



「こんなのが4個で700円以上する!高っ!😹」

って言いつつも、

可愛いから、、


ママが4個入りを、


🐱ジジちゃま 

🐱まめたくん

🐈チップちゃん

🐈コトラちゃん

1個ずつお土産✨☝️😁✨


って買ってくれたのですが……


あ、タマぞう&クマちんは

玩具で遊ばない子たちだから無し😹😹💦

(黒猫がクマ8kg🐃 牛柄猫がタマ9kg🐄)






コトラちゃんには、

コトラカラーのイエロー💛


でも会うのはまた次の木曜日だから、、、

私がお預かり🎁






ジジには、ムラサキ色を💜

(ピンク好きらしいけど😹)


ツンデレの、デレ少なめの性格なので💦

本当は嬉しいけど

「そんなのであからさまに遊んだら猫みたい😑」

だから、

後でこっそり遊びたいらしい😹




ジジは、2003年に生後3日の90gで保護したので!

目も開いてないし、臍の緒付いてたし、、、

自分で自分のことを猫だと思ってないみたい

だけど仕方にゃいのです。笑




和室に住んでるチップには、

抹茶カラーを💚


チップは、大きいけど

まだかろうじて0歳だから😹

超たくさん玩具を所有してて、

だいたいなんでも喜ぶ😹✨


これも喜んだけど、

既にどこかへ無くしてしまって…


あっけらかんとしてる😹






まめたくんには

消去法で茶色💩💦笑


でもボール遊びが超大好きだから大喜びで、

ずーっと興奮して

家中を走り回ってサッカーごっこ?してる…


と思ったら!!


無くしちゃったらしく…🙀


チップと違い、

家中のみんなに 訴えてくる!!!😿



「ボクのボールが無くなっちゃいました😿」

「さっきここで遊んでたんです~😿」

「さっきまではここにあったんです😿」



まめたの為なら💦

って

家族みんなが

それぞれの部屋や

まめたが遊んでたとこ周辺を探したけど

見つからなくて…🤣🤣🤣🤣



しまいには

(ジジ用💜とコトラ用💛のボールを見て)

「それでいいですよ~😻それください😿」

って言い出す始末🤣🤣


でもそれはダメ~🙅‍♀️💦笑


ってことで!


急遽!


羊毛フェルトで

まめたボール🔴を作りました!!




「まめちゃん!作ったよ!

コレでいい?

代わりにコレあげるから!」

って言ったら、



走ってきて、

「コレです😻コレでいいです😻」

って大喜び😹


だがしかし~!!


散々遊んだら、


水の中にポチャ💦っと入れて、

エサの中に入れて…

鰹節まみれにして、ポイッ➰

ってしてくれました🙀💦


とりあえず乾かし中です。。。




4人と5匹家族の小林家は

今日も猫様たちに楽しく振り回されながら

愉快な一日を終えようとしておりますよ🌙.*·̩͙





最後は LOVE💛コトラにゃん🐈の最新動画🎦


木曜日まで 

録り溜めたコトラ写真と動画を見て過ごします😹😻💕


      

日々の生活をもっとHAPPYにするために!
YOGAをやってます♡
YOGAってそういうもの!だと思ってます。

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
だから運動しなきゃ!
だけど運動苦手…
だからYOGA♡
一緒にYOGAしませんか?楽しいですよ!

楽しくYOGAをする♪
→綺麗に元気になる♡
→毎日が楽しくなる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
っていう、
☆HAPPYスパイラル☆を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagramいろいろ情報発信します★
FacebookPage「いいね!」ください♡