お金はエネルギーだから… | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ある日、新聞折込に入っていた

某大手ホットヨガスタジオのチラシ。



なんかすごく嫌な感じえー


と思って

写真撮ってダーに送ったら…


キチガイを集めてくれるから助かるね


ってコメントが返ってきました笑い泣き


ウケる笑い泣き


言い方キツイけど

確かにその通りだと思いました笑い泣き

そしたらどうでもよくなりました笑い泣き



って感じの投稿をInstagramにしたら…


0円の価値しかないレッスンに見えました叫び


って、、、

これまた真理を突いたコメントが!



私の周りの人たちの

次元の高さ?精神レベルの高さ?には

感心させられますお願い



最初は 単に 


何よ、この

ケータイの乗り換えプランみたいな

ふざけた経営戦略は!?ガーンムキー


ってムカついた私でしたが、


この2人のコメントで

直ぐに我に返らされて、

自分の最初の視点が低かったことに反省…ショボーン



お金に対する価値観って

そういうことなんだよね。


…って

うまく説明出来ないけど…


と思ってた矢先!!



私がブログの読者登録している

唯一の占い師さんのブログ記事で、

目に止まった文言にピンときましたニヤニヤ


この占い師さんは、時々、

読者さんからの質問(主に恋愛相談…相性とか)

テーマに取り上げて、

それに関しての占星術的な

その占い師さんの見解を書かれています。


全ての記事を読んでいるわけじゃ

ないのだけど…

今日たまたま

その中で目に止まった文言がコチラ


↓↓↓


(●・ω・)ノ------------start------------


1度取り上げさせていただいたものを、

その後も再度取り上げることは

ありませんので、

どうしても続きを聞きたい方は、

お金をお支払いいただいて

個人セッションにいらしてください。


 (お金を払ってまで見てもらう必要ない。

お金がもったいない、

などとお思いの方はそもそも、

自分自身という存在を

その程度でしか扱っていない、

ということです。

そういう方の人生がそのままでいて、

根底から変わる、などということは

まずありえません。

覚えておくとよいでしょう。)


(○・ω・)ノ-------------end-------------




価値観は人それぞれ!

だけど…。


このお金の価値観っていうのは、


実は、


人間関係や

その他の物事や

エネルギーにも!

大きく関係するんだなー…


って、

昨日は、しみじみ感じました。




何でもかんでもに

お金を使えばいい

ってもんでもないけれど…



お金ってエネルギーだから…


ね…キョロキョロ