幸せになりたいなら好きなことをしよう! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

なつこですチュー


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 



ふと思ったんですけど…
Instagramでも呟いたんですけど…


世の中には

ホントに好きなことをやらずに、

やらなきゃいけないわけじゃないのに
やらなきゃいけないと思い込んでることとか

世間的にこうじゃないと恥ずかしいからとか
みんながこうしているから
自分もそうすべきだと思い込んでること

貴重な自分の人生の時間を費やして
心を悩ませている人の
なんと多いことか…ニコ






こないだから

「ドライブしたい」
200〜300キロくらい走りたい

「山中湖の白鳥にエサやりに行きたい」

「ロイホの季節のパフェを食べに行きたい」

って言っていたワタシチュー



先々週、
ダーに 

来週の金曜日は
山中湖までドライブして白鳥にエサやりして
帰ってきてからロイホでパフェ食べるラブ

と言ってみた。


やりたいことは
出来るかどうかに関わらず
まずは言ってみることが大切チュー


そしたら
先週の金曜日の朝

「よし、行くべ口笛

って、
予定通りに
山中湖へ向けて出発する運びにラブラブ



寒波が来てたから
空模様は怪しくて…くもり雪の結晶くもり

談合坂SAでランチした時は
まだ薄日がさしていたのけど……くもり晴れくもり

↑ (スタ丼屋さんで、
でも豚肉もニンニクもダメなので ビーフステーキ丼!
だけど、生玉ねぎもダメなので…
それはダーの丼ぶりに乗せてやった!)


山中湖上空は曇天…

走ってて
車外気温計の数字がどんどん下がってあせる
外気温1度!ってなってたから

車から降りる時は
覚悟してドアを開けたのだけど…

出た瞬間 

…寒っ❄:;((>﹏<๑));:❄

ってなった。

顔と耳が寒かったあせるあせるあせる

寒いと思ったら
小雪がパラついてました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

楽しく白鳥たちにエサやりをしてたけど



一気に冷えて寒くなって…
最後の方はもう一気にバラ撒いて笑い泣き

車に逃げ帰るように撤収あせるあせる


近くにハンモックカフェもあるけど
(ハンモックは外にあるよあせる)

水陸両用バスKABAとか
遊覧船とかボートとかもあるけど…

もう外に出たくない❄:;((>﹏<๑));:❄


目の前のデニーズには
気になってたいちごパフェいちごパフェいちご
のメニューがあったけど

なんせ ステーキ丼を食べたばかりで
お腹いっぱいだったし…


でも、
白鳥にエサやりに行きたい
っていう目的は叶ったので
早々に帰路につくことにDASH!


(往復7000円近い高速代を掛けて
往復4時間弱掛けて
ハイオクガソリンをバラ撒いて
やったことが  白鳥にエサやり  って…笑い泣き

でも、そこは、、、
お金とか時間とかじゃないよね?
やりたいことをやったっていう満足感お願い
なんなら
やらないで後悔するより
やって後悔する方がいいし!チュー


あ、せっかくなので、
富士吉田の道の駅で
富士山人形焼とフジフォンを買いました富士山


↑(コレ、見た目もいいし美味しかったもぐもぐラブラブ)


帰りの談合坂SAでは
おやつにしようと思ったけど

お腹すいてなかったし
コーヒーの気分でもなく…
あったかいものが飲みたくて…

前から気になってた
米麹の甘酒をお茶照れ


ダーがちょっと探したいものがあるって
入間アウトレットに行くことになって

山中湖〜中央自動車道〜圏央道〜
入間アウトレットへ〜DASH!



結局ダーの捜し物は見つからず…

代わりに私は PLAZAで 
ずっと探してた系のピンクのジェルネイルを
発見&ゲットしましたチュー


そして…

昼間からずっと
「タピオカミルクティー飲みたいなーチュー
って呟き続けていたのですが…


(とにかく欲しいものや やりたいことは
口に出しておくことが大切!)


入間アウトレット内を徘徊してたら

ダーが
「あ、そこの店に
タピオカミルクティー売ってんじゃん?!
なっちゃん、タピオカミルクティー飲みたい
ってさっきから言ってなかった?」
って、

見たら、なんと!びっくり

流行りのGong_chaじゃないですかー?!ラブ

原宿店とか めっちゃ列ぶって言うじゃん?

でもココ、めっちゃ空いてるじゃん?お願い

もうこれは、買うしかないじゃん?お願い

という訳で!

買ってもらったラブ

よく分からないまま注文することになり

とりあえず
ウーロンミンクティー。

アイス、Mサイズ、
氷なし、
甘さ控えめ、
パール(ブラックタピオカ)追加
で注文しました照れ

好きにカスタムできるなんて素敵ラブ

しかも、タピオカがとても美味でしたピンクハート

なるほど!
ハマる人続出なわけですな



そんなこんなで…
山中湖まで行って 、
白鳥のエサやり…
入間アウトレットまで行って、
わたしのジェルネイル1本とGong cha…

で終わったダーなのでした笑い泣き

しかも
高速代を負担したのはダーだけど…

こんなくだらないことに勿体ない!とか
そういうことは一言も言わなくて…
たぶんそんなことは思ってないっぽくて…

きっと…

やりたいことを全部やれたんだから
いいんじゃね?グラサンキラキラ

って思ってる

…と思いまするチューラブラブ

(なんせ、わたしにとって
キラキラ神のようなキラキラダーリンですからねチュー




夜ご飯はロイホへ爆笑

予定通りに!?
苺のブリュレパフェを
注文してもらいましたラブ


じゃーん!!キラキラお願いラブラブ

満足な1日でしたラブラブ



こういう小さな(?)くだらない(?)
満足感とか達成感とかの積み重ねが

わたしって幸せだーっ照れラブラブ

っていう気持ちをたくさん作りだして

幸せの連鎖を
起こすんだと思うのですブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ



もしも

「ホントはこうしたい」と思ってるけど、

「そんなことしたら
周りになんて言われるか…?」とか
(そんなの好きに言わせておけばいい。
自分の人生なんだから。)

「いい歳して
そういうことをするは恥ずかしい!」とか
(そもそも、いい歳って何?
明日はもっと歳とってるよ!?
残しの人生の中で今が1番若いのだ!)

「そんなことをするために
お金や時間をかけたら勿体ない!」とか
(やりたくないことに掛ける方が勿体ないと思う!)

やりたいことを出来ずに
世間体や周りの目や一般的にこうするべき
っていうのに勝手に縛られて
悩んでるなら、

小さなことからでも
ホントに好きなこととかやりたいことを
やったらいいと思う。










      

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…

その為には元気じゃなくちゃ!

運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ!

楽しくヨガをして…
綺麗に元気になって…
楽しく毎日を過ごして…
っていう、
HAPPY循環を作りましょ♪

      

▷PADMAブログもマイペースに更新中♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Instagramいろいろ情報発信します★
FacebookPage「いいね!」ください♡