楽しいことがない?いいことがない? | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日の午前中は

今年初フェイシャルヨガ😘🤪😱😊🤩


からの〜


みんなで乾杯🥂


TeaTime☕️という名の女子会💕


パドマの人気キャラ: ゆうこりん が 

クラス中は珍しく静かで…🤔💭?

その分(?)TeaTimeで

トークが炸裂しまくって…


みんなでたくさん大笑いしました!

🤣🤣🤣🤣🤣

ホントに面白かった✨🤣🤣🤣✨


笑うって大切😘💕


そして


前を向くって大切😘💕💕


楽しいことは見つけなきゃ🤩💕


「何か楽しいこと無いかな〜?」

「何かいいこと無いかな〜?」

って 口癖がある人は気をつけて😱💦


楽しいことやいいことが無いのは

自らそれを見つけようとしないから❣️



人間って、知性が高いから…

特に頭のいい人ほど…? 


「それは嫌だ」

「それはつまらない」

とかって 

ネガティブな方に

意識を向けやすいみたいです。



「〇〇は嫌だ」

「〇〇はつまんない」

って 思った時、


じゃあ 何がいい? 何が楽しい?

を探せる癖をつけたいです。ね!😘



それから、

問題は 年齢じゃないんですよね🙄💦


歳だから〇〇出来ない」は、

ただの言い訳です🙅💦




パドマに集まるメンバーは

前向きに人生を楽しもうとする

老若男女たち💞


だからみんな大好き〜っ💞💕







そんなこんなで

予定よりも45分オーバーの

愉快過ぎるTeaTime後は


心友🐱とママ😺と3人で

マリノにlunchしに行きました😋🍴💕


混んでるマリノに、

絶妙なタイミングで入れました🍀

(なんか並ばずに入れる予感がしたんです。)


そして全部美味しかった😋💕



ただ、

マリノの分煙は甘いから…

禁煙席なのに

全身がタバコ臭くなっちゃったのが

とても残念でした…😩😩😩


完全禁煙席にして欲しいです❣️


タバコばっかりは、、、

どう考えても

良い点が見つからない😩



YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
Follow me! 

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪


▷PADMAブログもPADMA's新HPにて更新中です♥
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
FacebookPage「いいね!」ください♡