意識すること | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

食べたら太る

って、
考えてみたら
至極当たり前のことで、
とても健康な証拠なんだよね!

と最近ふと思いました(笑)

だから、
年末年始に食べ過ぎて太っちゃった人は
健康な証拠ですよ。うん。
太っちゃった自分を責めなくていい!

健康なんだから、
あとは動けば痩せる!


ん?
じゃ、
食べても太らない
って、
不健康よね…?(笑)

でも!!
摂取カロリー=消費カロリー
だったら、
食べても太らないわけで。

当たり前のことなんだけど。
それが1番理想的♡

たくさん食べて
たくさん燃焼しよう!

そういう意味で
食べても太らないように
過ごしましょ~っ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

車だったらば
燃費悪い…(°Д°)…
ってやつかもしれないけど。




それから、
最近改めてふと思ったことは…

意識にないものは
存在していないのと同じ

ってこと。


例えば…

猫好きって
どこに行っても
すぐに野良猫を発見して喜んでる。
ฅ^•ﻌ•^ฅ
猫なんかどうでもいいって人には
「そう言われてみれば居たかもね」
くらいだったり、
それ以前に気づかなかったりするのに。

TOYOTA86に乗ってる私には
「今日はよく86とすれ違う日だね♡」
っていう日だとしても、
車に興味のない人にとっては
「え?そう???」
って感じだったり(笑)


だから、
筋肉も骨も内臓も
まずは意識することから。

意識することで
まずそれが自分の世界に存在して
機能し始める。




さっきのとまとめると…
食べても太らない
という意識を持つのならば、
無意識に
食べたら動く
とか
そもそも食べ過ぎない
ようになるんだと思います。



あ、
ついでに言うなら…

この世に男が35億もいても、

「いい男がいない~」
っていう意識ならば

自分に見えている世界には
いい男はいないのと同じ(笑)




そして、

今日は朝からいい日だ。
と思うならば、

今日はやっぱりいい日なのだ。

{8FC65F69-9DB8-4812-A8BF-4BFBC5B8AC8F}
朝食べた 
昨晩ダーが作った鍋スープ♡↑
美味しすぎて食べすぎた(笑)


スタジオに入ったら 
なにか置いてある~( ˙꒳​˙ )
と思ったら、
可愛い猫マステシールฅ^•ﻌ•^ฅ

気になってたけど
買ってなかったやつー♡
ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
{A3F38E38-C5FF-4CC7-A773-FB5DB22B3936}

そして 
経絡を刺激する面白アイテムもらったー♡
ありがとうございます♡
{59A0BE5C-2E7C-4BFD-8F60-2E8DE3FD518C}

またたび玉ももらったー♡
ありがとうございます♡
{EFDEB23D-7FA1-4EB6-8962-B5DB38E07C32}