スワロフスキーのキラキラピアス☆ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

最近加わったパドマメンバーに 
ブリザーブドフラワー&アクセサリー作家の
Lulliha(瑠璃葉)さんという方がいらっしゃって♡

ワタシ、
早速注文させていただました〜(∩´∀`)∩♡ .

{8BF4C4CF-D3AD-4765-830A-9EE9D477BCA8}

四角いスワロフスキークリスタルと
k14gfの金具です.+.(´∀`*).+. .
可愛い〜♥︎∗*
そして美味しそう(*´艸`*) 
天然石とはまた違うキラキラ感ですよ✧(✪д✪)✧

スワロフスキーは色んな色があるので、
他の色も欲しくなりました♡ヾ(*´ω`*)ノ♡

他のアクセサリーもキラキラで可愛いです♡

パドマヨガスタジオで展示販売しますので、
アクセサリー好きな方は要チェック!.+.(´∀`*).+. 

イヤリングやノンホールピアスにも出来ますし
素材も格安で出来るメッキや、
シルバー、アレルギー対応のk14gfまで
パーツも選べます!

ちなみに、
この台紙の葉っぱも手作りですって✧(✪д✪)✧
素敵ですよね✲* .

気になる(?)お値段は…
このスワロフスキー×k14gfのピアスは
¥5,400です。
k14gfじゃなくてメッキだったら3000円台です。

その他のチェコビーズやフェイクパールと
メッキ金具のものだと1000円以下のものも!

本物のお花を加工したアクセサリーもあります❀


LullihaさんのShopのご案内はコチラ

ブリザーブドフラワー&アクセサリー Lazuleaf
【FBページ】
【インスタグラム】



YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!