ヨガフェスinパドマ②③湊先生WS❤︎ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

まだもう少し時間に余裕のあった
千草先生と洋二先生とわたしが
カフェでまだおしゃべりしている間に、

12:30~ スタジオではパドマ初の!
有紀先生の月経血ヨガワークショップ
が始まりました。
{0595EC72-5770-4CFD-B2C1-19F175A40004:01}
わたしが一時頃にスタジオに戻った時は
みんな真剣に黙々と動いてました!

地味~にキツそうでしたね(*´艸`*)
次回はわたしも参加したいです、月経血ヨガ!


何故か前列マッチョポーズの集合写真(笑)
{4199881E-E754-4087-AD44-E5DC30F7BEE3:01}

有紀先生は 超可愛くて~(*´艸`*)
普通にヨガ以外の時間におしゃべりしてると
も~ 可愛い可愛いお姉たま❤︎❤︎
なのに!

ヨガのクラスになると瞬時に
凛とした女性になるんです!!!
オーラ?というか雰囲気も話し方も!!
(〃>ω<〃)♡''

とっても素敵な女性です♡♡ 

次回は是非、ゆっくり懇親会をしたいですね♡



洋二先生の美脚美尻骨盤ヨガはもう定番ですね!

このWS募集記事の長い内容説明文(笑)を
読んで参加してくださった方、
どれくらいいましたか?(*゚∀゚)?

洋二先生?!美脚美尻?!骨盤?!
テーマは反り腰?!
へー!!!じゃ、参加します^^)ノ
みたいな方が多かった気がします♡(*´艸`*)


いつもやっていること
の確認だったりもするかもしれない
けど、
洋二先生のワークは、独特の視点から、
改めて自分の身体を大発見させられますよね!?

{E1B90417-8C94-441A-8EFB-4AF3D98FA26F:01}

そして、
最後の30分だけしか連続して動かないのに、
これもまた地味~にキツイという(笑)
楽しいですね!?(*´艸`*)

{A28CB8D7-7358-48E0-9107-8B8F0EA3F7A3:01}
そしてなぜかaloha~^^)ノ な集合写真(笑)
いい笑顔です♡


あ、
等身大全身骨格模型のケンシロウ
が着ているのは、
洋二先生のダウンジャケットです。

なんとも強烈な、シュールな
インパクトを放っておりますね…(´・ω・`)

{21702C37-D6B6-47D5-BF6B-F32F060454AB:01}


千草先生からも、
洋二先生と有紀先生からも、

スタジオの空気感がすごく良い.゚+.(´∀`*).+゚.
メンバーがとってもイイ!!(´∀`*)

というような
超嬉しいお褒めのお言葉を頂きました!
♡♡ヽ(´▽`)/♡♡

このヨガスタジオらしからぬ?!(笑)
愉快な雰囲気と、
この最高に素敵な 最強の仲間たちは…
ワタシの自慢なので…(*´艸`*)
褒められると超絶嬉しいのです♡♡


湊先生の送迎をしてくれたサクマさん。
ランチタイムに
スタジオの留守を引き受けてくれたまっつぁん。
スタジオ掃除&片付けを手伝ってくれた
もなりちゃん、さやかちゃん、セキネくん。
本当に助かりました♡
ありがとうございました♡♡

そして
笑顔で楽しく参加してくださったみなさま!
ありがとうございました♡


たぶん、きっと、
また3人とも来てくださるはず(*´艸`*)
なので、
次回のワークショップもお楽しみに!
ヽ(´▽`)/☆*。