【キャンセル出ました】子連れママInstructorによるママヨガ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

12/23(水)21:00現在

11/26(木)10:00~11:00→満員御礼→大好評でした♡
12/24(木)11:00~12:00→残席1

今回は急きょ!元ベテラン保育士のPADMA YOGA STUDIOメンバーの かとーちゃん☺︎︎がお手伝いしてくれることになりました!
そう!託児とまではいかないかもしれないけれど、シッター付きなのですよ❤︎
かとーちゃん☺︎︎なら、安心して任せられます❤︎

定員は大人6名(+お子さま)となっております

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

11/26(木)初開催の ママヨガは無事に終了しました。ご参加くださったママさんたち、ありがとうございます♡
おかげさまで大好評で、12月の追加開催分も満員となりました。

12/24(木)11:00-12:00の開催です。
ちょっと時間をずらしてみましたが、いかがでしょうか?

年内は11/23(木)と12/24(木)の二回開催で…
あとは開催してみて… … 
来年どうするか検討します♡
レギュラークラス化できたらいいな♡(∩´∀`∩)*゜

子連れママヨガインストラクターによるママヨガ(お子様連れOK)
体験レッスン開催します

ご自身で簡単にできるセルフリンパマッサージとヨガレッスンを組み合わせて行う、ボディケアクラス

肩こりや腰痛の解消、リフレッシュを目指します。

育児中は自分の事はどうしても後回しになってしまいがち。そんなママの為のお子様連れOKのクラスです。

⚫︎肩こりが気になる方
⚫︎姿勢を改善したい方
⚫︎スッキリしたい方
⚫︎子連れOKのヨガクラスに行きたい方
etc

子連れママ同士、一緒に自分の為の時間を過ごしましょう

※託児等はございません。レッスン中お子様は自主保育となりますのでご了承下さい。
※インストラクターも子連れでのレッスンとなります。ご了承下さい。

担当インストラクター: Sayuri

開催日時: ①11/26(木)10:00-11:00
②12/24(木)11:00-12:00

参加費: 1,000円(レンタルマット代込)

持ち物: 動きやすい服装(着替え可)、水分、タオル、お子様のお気に入りのオモチャ(危なくないもの)、飲み物や着替え、オムツ等お子様のお出掛けグッズ(ヨガマットはレンタルいたします❤︎もちろんmyマットをご持参していただいてもOKですが!)

ご予約はコチラから⇒①《11/26(木)ママヨガ申込フォーム》
《12/24(木)ママヨガ予約フォーム》

{236A8373-1848-40E9-9BB3-721EF428BF23:01}


PADMA YOGA STUDIOのレギュラークラスで
子連れヨガのクラスをワタシが担当するのをやめて1年くらい?
でもつい先月までは子連れOKのクラスを作っておりましたが、実質 子連れでいらっしゃるメンバーさんがいなくなっていたので…
今月はもう子連れOKの表記をつけたレギュラークラスは無くしまして…ワタシのプライベートレッスンのみ子連れOKとしました。

が!
やっぱり、ヨガをやりたいと思ってくださる方には、性別年齢、子連れを問わず、スタジオの扉をオープンにしたいんです!
だから…
「誰か 子連れクラスを担当してくれる若いインストラクターさんいないかしら~?」と思ってた矢先に…!

CITTA手帳の説明会&プチ手帳講座に参加した時に、Sayuriさんに出会いました❤︎(๑✧◡✧๑)

ワタシのブログを前からチェックしてくれていた❤︎らしく、 ワタシに会いたいと思っていた❤︎とおっしゃってくれて~❤︎( ´›ω‹`)
更に、実はここでレッスンしたいと思ってたんです❤︎とも おっしゃってくれた❤︎(*゚O゚*))))

1歳の女の子のママで、旦那様のお仕事で熊谷に引っ越してきた転勤族で、若いけど経験値も高いヨガインストラクターさん❤︎

その後、同じく女の子のママで、転勤族の ユッキーちゃんと3人➕子ども2人で女子会しました❤︎
{EE048005-94F9-4392-A692-F301615B8456:01}
で、で!
PADMAで子連れクラスやりませんか?!
☆✳︎☆✧*(๑✧◡✧๑)✳︎*✧✴︎☆
と、お声掛けしまして… 
まずは体験レッスンの開催が決まりました❤︎

インストラクターも子連れだから、
インストラクターも若いママだから…
遠慮なく子連れでご参加いただけると思います❤︎

話が盛り上がりそうなら、ヨガクラスが終わってから、スタジオでティータイムを楽しんでいって頂いてもOKですよ⑅◡̈*
是非是非ご参加くださいませ❤︎

担当インストラクター: Sayuri
皆様はじめまして!
2014年4月に熊谷に引っ越してくるまでホットヨガスタジオ専属インストラクターとして大阪、東京で勤務しておりました。
パワーヨガ、ヴィンヤサヨガといったアクティブなものやリラックスヨガなど様々なレッスンを担当し、更にピラティスやリンパマッサージを学んできました。
妊娠、出産を経て現在1歳の子供の子育て中です。

《修得スキル》
元ホットヨガスタジオ専属インストラクター
FTP認定マットピラティスベーシックインストラクター
ピラティスパーソナルセッション30時間トレーニング講座修了
リンパマッサージ20時間トレーニング講座修了
マタニティヨガ20時間トレーニング講座修了
産後ヨガ20時間トレーニング講座参加予定(2015.11)



Sayuriさんのblogはコチラ