足元は大切だから | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

遂に今年は買いました。

高いお金は出せないけど、
安いお店も信用できないから…

いつもお世話になりまくりのTOYOTAで買って、履き替えてもらいました♡

ワタクシの車史上初の!
スタッドレスタイヤ♡


トーヨータイヤのG5 205/55R16だそうです。

わーい♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

我が家では北海道から本州に越してきて以来…だから…25年ぶり?!のスタッドレスタイヤ。
ってか、当時はスパイクタイヤだったかな(笑)

すっごいダサいかと覚悟してたけど(笑)
なかなかかっこいいじゃん♡(*ˊ艸ˋ)♬*

まぁ、タイヤのインチは17→16へ下げたけど…
それは仕方ない(TOT)
値段が違いすぎるし!(*´Д`*)
数ヶ月の我慢です(´-ω-`)

みんなに脅されて(?)いたほど
煩くもなく、走りにくくもないです(∗ ˊωˋ ∗)

確かに地面に貼り付いてる感があるから
いつも以上に安定感たっぷりだし、
アクセル重くて、加速が悪いけど…(´・ω・`)

いつも以上にのんびり走ってやるわ♡
街中では、ね(笑)


よくわからないから、
いつもお世話になってるTOYOTAのヤジマさんにタイヤもホイールも探して手配してもらって、
TOYOTAで履き替えしてもらったけど、すぐにやってもらえたし、無料だし、よかったぁ♡

外したハッチの愛するミシュランタイヤは
ハッチにまとめて乗りそうもないし、わたし運べないからどうしようかと思ったら、
ダーが車で運んでくれて、うちの物置にしまってくれました。
助かった~( ´›ω‹`)♡

みんなありがとうございます♡