初めて開けました | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

気持ちいい秋晴れ?
{959529FF-A07D-4240-9485-B1FE2CEA7942:01}

なので、洗車♡
まぁ季節も天気も関係なく洗車ばっかりしておりますが(笑)

わたくし、my car所有歴10年。4台目。

ハッチちゃんこと、このコ、TOYOTA FT86は溺愛しておりまして、只今1歳3ヶ月♡
走行距離14,500km(基本は超街乗り(笑))
{E12BD0DF-D223-45D6-B2FD-A6038123CE02:01}

定期検診?はディーラーでこまめに受けているし、
何かあるとすぐにディーラーに行くけど…

自分でボンネットを開けたのは…初めて!!!!
教習所以来です(笑)15年ぶり?(笑)
{43EDCB4E-D7EF-4D52-B7B2-3CA53F6D4FF1:01}

昨晩、森林公園の裏の道?あたりを暴走して、
葉っぱが入っちゃったから、それを取り出したかっただけなんだけど(笑)

初めてマジマジと見ましたよ、ハッチの内蔵。

TOYOTA×SUBARU のD-45 BOXERって書いてあるぅっ♡(*ˊ艸ˋ)♬*

開け方がわからず、弟に開けてもらいました。
閉め方もわからなかった…。
バカバカ~!( ˘•ω•˘ )