やっと納車♡ハチロク☆ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ボクサーエンジンで、
滑らかなボディラインの車で、
トヨタ。

そんな車がずっと欲しかったの。

そしたら出たじゃん?

FT86Ⅱ
 

でも高いし。。。
でも欲しいし~・・・
って、
なんだかんだ言いながらも・・・
ついに・・・
買ってしまったわけで。

そして、6月1日(土)友引の今日・・・いや、昨日。
梅雨入りしたのに、気持ちい~い晴れたお天気の朝。
納車でした♡

 

3年間で50000キロ以上走ったPasso+hanaちゃんに
ありがとうして、お別れして・・・

ハチロクちゃん、はじめまして♡ママでちゅよ。笑。

念願のMY CARです♡

あたくし、32歳にして、車を買うのは4台目。
でも、今まではパパの名義で買っていたので、
今回が正真正銘のマイカーなのです!
あたし史上最大のお買いもの。

ドキドキしすぎて、緊張して・・・
挙動不審な一日でした。笑。

 

今までは割と暴走しちゃうコだったんですけど
(でもピカピカのゴールド免許ですから!)
こんなステキな車に乗るからには、
余裕かまして運転したいじゃないでしゅか!?
・・・っていうか、
ドキドキドキドキ・・・・・・・・って挙動不審すぎて、
おまわりさんもビックリ?!な超安全運転で走ってました。

慣れてきてから、ちょっと踏み込んでみたりもしましたが。
ほぼ法定速度で走るというイイコっぷり。笑。

車高はもちろん低いので、目線も低いんですけど、
気持ちは上から目線で、抜かれても余裕の走り♪ 笑。

あたしの可愛いイケメンな相棒を
一番最初に見せたい人たち 全員 には見せられなかったけど、
それでも最初が仕事じゃなくて、楽しいプチ走行だったし、
最初に乗ってほしい人たちに助手席に乗ってもらえて良かった♡♡




この車の維持費と支払のために?!お仕事に励みます♪


6月~9月、パドマヨガスタジオ熊谷は
『クールシェアくまがや』 のクールスポットとして参加します。
明日にでも、改めてお知らせします。

 それから、夏目前だから。もうすぐ1周年だから!?
①『初回「3回体験チケット」3000円&入会金2000円 キャンペーン』
②『ヨガ&耳つぼダイエットキャンペーン』
③『再スタートキャンペーン』
を始めようと思います♪
これも明日にでも、お知らせします。
ここに書いたから、絶対やります!!お楽しみに!
ちゃんと実行できるように、こんな時間だけど書きました。


早く寝なくちゃ!
成長ホルモンが・・・・もう出ない時間かな?泣。

どうでもいいけど、
車って、das Auto(独語)。 中性名詞。
オカマなのねぃ♡
だから、あたしにとって、車は ダーリンじゃないんだな。笑。
相棒。
もしくは・・・あたしのコ。子どもみたい♡ 
きゃっきゃ♡ 笑。

もう寝ます。