にゃんこ ザ プロジェクト。 チョット by チョット | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

東日本大震災で被害にあった
『猫島』こと
牡蠣養殖を生業としている田代島の
復興支援プロジェクト
『にゃんこ・ザ・プロジェクト』へ、
いつだったか忘れたけど
支援金を振り込みまして、、、


今日、
田代島にゃんこザプロジェクト
カキオーナー証書aya

記念品が届きました♥akn♥


ラミネートされた手作りの可愛い証書と、
(株)モビーディック(宮城県の会社)が製造した
マルチポーチと、
手作りガラスの猫手のストラップ♥akn♥ハート

猫好きにはたまらにゃいseiハート


何年後かわからないけど、
田代島の牡蠣養殖が復興したら、
田代島牡蠣剥き身1kgが送られてくるらしいですキラキラ

が、牡蠣が貰えるとかってのは
どうでもいいんですaya

復興して欲しいから。
頑張って欲しいこら。
諦めないで欲しいから。
猫たちも変わらずに元気でいて欲しいから。

そもそも、
支援金を振り込んだことを忘れてたし、

思いのほか可愛い素敵なモノを、
丁寧な、でもちょっとユーモアのある
お手紙と一緒に突然いただいて、
嬉しくて満足なのですseiハート


今日のヨガのワークショップで、
Scott先生が、

今すぐできないポーズでも、
諦めちゃダメsei
今すぐできなきゃいけない
って執着してもダメだけどsei♥
チョット by チョットねsei
ガンバッテ!Keep trying!!sei

って言ってました。
本当に。なんでもそうだねひらめき♥akn♥



Android携帯からの投稿