ヨガを始める理由って? | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

長いひとりごとですが・・・
暇つぶしにでも読んでくださったら、
独り言でも寂しくないなぁ。



最近、YOGAって流行っているのでしょうか?sei
体験のご予約が今までよりも多いですはーと

興味を持っていただけて、
とっても嬉しいですseiキラキラ

YOGAを始める理由は何ですか?

夏に向けてダイエットしたいから?
キレイになりたいから?
ストレス解消したいから?
それとも流行っているから?
雑誌にイイって書いてあったから?
好きな有名人がYOGAをやっているから?

それぞれイロイロあるとおもいますが・・・
理由はなんでもアリだと思いますsei

ちなみにあたしが7年前にYOGAに出会って
YOGAを始めたきっかけは・・・

大失恋ハートブレイク

だから最初はただひたすら夢中になれる何かが欲しかった。

今は、
何の為にYOGAをするのか?
と言うよりも
YOGA=生活そのもの
になっています。

あ、でも毎日毎日瞑想してYOGAをして
ベジタリアンな食事でエコな生活をして・・・
って言うような生活をしているわけじゃないですよ。

目素敵な生き方をしているな~seiって人の
ライフスタイルや考え方などを聞くと、
実際にYOGAのポーズや呼吸や瞑想をやっていない人でも、
「あ!それってつまりYOGAだよね?!」sei
って思うことが多い。

そう、YOGAって人生とおんなじだから。

理由はともあれ、
YOGAをしよう!って思った時が
YOGAをするときだと思います。

男性でも女性でも、年齢も関係ありません!
お気軽にいらしてくださいね♡sei


HAPPY若葉YOGAクラス詳細はコチラをご覧くださいクリッククリック!


YOGAの効果効能は人それぞれ無限大∞ sei

YOGAに対する考え方も人それぞれ∞

YOGAをしているから、
エコを徹底して、ナチュラル思考で、ロハスな生活目指して
メイクしない、車に乗らない、ジャンクフードは食べない、
化学調味料は摂らない、電子レンジは使わない、
革製品は身に着けないなどなど・・・
いろいろたくさん厳しく徹底している
立派なYogiやYoginiもいらっしゃいます。

そうやって、
地球環境を考えて徹底した生活を出来る人って
凄いと思います。


あたしもYOGAを始める前に比べたら、
カラダやココロに悪いモノから、
カラダやココロに良いモノを
自然と選んで行くようになりました。


でもね、だからって、
メイクをしないとか、革製品は身に着けないとか、
車はエコじゃないから乗らないとか、、、
やりたいコトや好きなモノを我慢するのは
ムリなのですぅ
sei

だって、せっかく女の子♥akn♥に生まれたんだもん。
いろいろメイクしたいし、
ネイルも可愛くしたいし、
可愛い革靴でコツコツ音を立てて歩きたいし、
お洒落した~いsei

ウワサによると、あたしは結構ハデらしいですakn
そうかなぁ???

ちなみに誰かと待ち合わせするときは、
相手がすぐ先にアタシを見つけてくれるので、
基本的に相手を探しませんsei
つまり、そういうこと?akn


そしてアタシは・・・
SWEETS大好きカップケーキ
食べるの大好きにこ
車大好きsei
しかもけっこうビュンビュン系・・・akn

それにそれに・・・
たまにはさ、ちょっと悪いコトもしたいじゃんakn
こないだ、高速道路を
ビューーーーンッ車DASH!って爆走してみたsei
で、オービスが光ったような気がして、
実はちょっと反省しつつドキドキしてますsei
でもたぶん大丈夫な気がするけどね~sei


バランスって大切よねsei
「イイコトとワルイコト」のバランスとか。
イイコばっかりやってるのも疲れるもんsei

うーん。
でも「イイ」とか「ワルイ」って、そもそもなんでしょうね?
「イイ」も「ワルイ」も、人間が勝手に判断したコト。
だから、
ちょっと言い換えて、
「イイと感じるコトとワルイと感じるコト」ね。

そして何を選ぶかも自分次第。

「シアワセ」も「フシアワセ」も、自分で選べますよね。

だったら、「シアワセ」を選びたいじゃんsei

自分に正直に。自分を大切に。自分に優しく。

それってYOGAなんだと思っています。

あ、もちろん。ワガママ過ぎるのは違いますよ!sei
たま~にワガママしすぎて反省しているアタシ。。。sei

そんなアタシのYOGAクラス♥akn♥

HAPPY若葉YOGAクラス詳細はコチラをご覧くださいクリッククリック!

クラスには男性もいらっしゃいます。
若い子から還暦を過ぎた熟女の方まで、年齢もさまざま。
お一人でも、お友達連れでも、カップルでも、お子様連れでも。

興味をもたれた方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみに
日々ワクワクしながら過ごしています♥akn♥

長~い日記?ひとりごと?!を
最後まで読んでくださってありがとうございます♥akn♥