春 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

先々週末~先週末はが見ごろでしたねさくら

あっという間に緑に変わってしまいましたが。


今あちこちで華やかに咲いている桜ぼたん桜桜?も大好きですはーと



先週は、先々週に引き続き、

花粉症にも負けず(いや、実際は完全に負けてるけど♥akn♥)

お花見してきましたさくらさくらさくら


まずは・・・

ふと思いついて、荒川の土手、熊谷桜堤でお昼おにぎり


☆なっちゃんブログ☆

青空と桜堤と菜の花畑seiハート。
☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆

目の前に桜を見ながら、満開の桜の真下で、

時々風に乗って舞い散る桜吹雪を浴びながらsei

ついでに花粉も吸いこみながら・・・sei

急に思いついたもんだから、

コンビニでおにぎりとお菓子を買って行ったんだけど・・・


コンビニおにぎりなんて、めったに食べないもんだから

開け方がわかんなくって・・・

海苔が破けた・・・・・・♥akn♥


この日の夜のヨガクラスでは

薬を飲んだにも関わらず、

鼻がどうしようもなく酷い状況だったのは

言うまでもありません・・・sei



そして、この翌日には~

鼻がどうしようもない状況だったので、

しかも、強風だったので、

でも、いいお天気で居てもたってもいられずに・・・

お花見プチドライブ車ハート。


長瀞の桜並木です~っさくらさくらさくら
☆なっちゃんブログ☆

☆なっちゃんブログ☆

花粉が怖くて、

車からは一歩も降りずに走ってきただけですが・・・sei

写真では伝えられないけど、

ほんとうに最高でしたっっっseiハート。


で、

帰りに、肉食いた~いっena(肉食系女子?!)

ってことで、焼肉ランチしてきましたの♥akn♥

☆なっちゃんブログ☆

上カルビランチ♥


デザートのために、肉は100グラムで我慢sei
☆なっちゃんブログ☆


うむ。

やはり、鼻より・・・花より団子なのですsei♥



これからは

ハナミズキと新緑が綺麗な季節ですね~aya

あとは何~?藤とか?チューリップ畑?


春だわ~っsei



あ!!

昨日は 手作りの よもぎ餅 を頂きました~seiハート。

ごちそうさまですハート。


やっぱり食べることばっかり・・・sei


昨日はシリコンの焼きドーナツ型を買っちゃいましたドーナツ

来週はドーナツ作るんだハート。