反応が良いコが好きだから | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

反応が良い子がイイよね~ドキドキ

打てば響いて欲しいのですよ音符(笑)

すぐにキラキラ


考える時間もイイけどね~
たまには必要だけど~…

そんないつもいつも考え過ぎちゃ嫌ハートブレイク


待つのは嫌いじゃない�

マイペースなのは、慣れましたべーっだ!

けど、そんないつもいつも待たせないでハートブレイク

しかも、無反応で
どうなってるかわかんない状態とかは…

最悪よハートブレイク


可愛ければ、格好良ければ
許されるって思ってる?

可愛くても、格好良くても
ダメだからハートブレイク

そこまで寛容にはなれないのシラー



プライベートでもお仕事でも
いつもずっと一緒ドキドキの…

1年以上のお付き合いの…

あたしのケータイちゃん…

ママと弟と色違いのEXILIM。

可愛いこなんだけど…

すぐにフリーズしますあせる
最近フリーズする頻度が激しいですあせる

画面が真っ暗になることもよくあるしあせる

買った当初からビックリな反応の遅さだし汗
(でも、文字入力の反応の遅さには
慣れてきたけど(笑))

写真は綺麗に撮れないし汗
(でも、ブログや日記にUPしてる写真は
だいたいこのケータイで撮ってます。
太陽光で、食べ物なら綺麗に撮れるの(笑))

やっぱCASIOはダメかも?
…ってコレを買った時からすでに思ってたけど…
(なんでCASIOを買ったのかって?それは…
SONYのピンクが在庫切れだったからよあせる(笑))

そんなわけで…

こないだトヨタ行った時に機種変しようかと思って
物色したのだけど、いいのがなかったから諦めて…

そしたら、やっと新機種発表ですって!?
しかも今回はなかなかイイんじゃないアップキラキラ

Cyber-shotもいいんだけど…

BRAVIA PHONE s005 が欲しいにゃんドキドキ

色はCyber-shotのピンクが好きなんだけど…
CPUがBRAVIA PHONEの方が上?!

サクサク反応してくれるコがいいわドキドキ

BRAVIA PHONEのシュガーピンク��


まだ発売じゃないよね。
発売して直ぐは高いのかなー??
このコの支払いもまだ終わってないし…汗

ま、まずはトヨタに電話してみよ~アップ音符