あけまして | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あけましておめでとうございます。
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0242.jpg

実際にお会いしている方々も
お会いしていない方々も…
昨年は大変お世話になりましたドキドキ


フリーのYoga Instructorとして
活動を始めて間もなく2年。

昨年は、ヨガの仕事と掛け持ちしながら
1年間お世話になった整骨院のバイトを辞め、
スポーツクラブ&カルチャーセンターで
インストラクターデビューをしました。

ヨガだけじゃなく、
ベリーダンスも教え始め…。

Power Yogaだけじゃなく
Aroma Yogaもやったり、
リラックス系ヨガも好評で、
岩盤Yogaクラスは2年目に突入しました。
デイケアでのヨガも、楽しく続いています。
期間限定で開催したヨガクラスが
定期的なクラブ活動に固定したり…。


たくさんの人たちに支えられ、助けられ、
ここまで飛躍してこれましたキラキラ

ヨガイントラとして3年目に突入する今年。
やっと自分が向かう方向性が
見えてきた気がしています。

更に飛躍出来るよう、
マイペースながらも頑張りますので、
ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m


プライベートでも
たくさんの素敵な人たちに囲まれて、
毎日充実していました。
とっても悲しいお別れもあったけど…。

面白くて楽しいことの方が多くて、
涙が出るほどたくさん笑って、凹んだ時には、たくさんの仲間が助けてくれて…ドキドキ

たぶん、きっと、今年も
相変わらずのハイテンションで
突っ走っていっちゃうと思います(笑)
暴走し過ぎちゃいそうな時には
ブレーキをかけてやってくださいませ(≧ε≦)


…と長々書いてしまいましたが…
公私とも…
と言うか、最近は「公」も「私」も
あんまり分かれてる気がしなくて…
くだらないような出来事も
仕事も趣味も友情も恋愛も…
全部ぜ~んぶ繋がってる気がしていますが…
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

☆なっちゃんブログ☆-CA3C02430001.jpg
2010年 元旦
loveドキドキ Natsuko