夢 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

車のBGMはマイケルジャクソン♪

ラジオでも一日に何回も、何十回も彼の曲が流れてる。


そんな大好きなマイケルの曲を聴きながら、

ふと思いました。


夢って・・・


夢が叶うのは、幸せなことだし、素敵なこと。


夢は叶えるものだと思う。


だけど・・・


きっと、叶うべきでない夢もあるよね。


うまくいえないけど。


たとえばディズニーランドを貸しきりたい☆

とかさ。


子どもが純粋に、ああしたい、こうしたい、

って願うような夢。


今でも思わなくはないけれど、

それが簡単に叶っちゃったら、きっと虚しいんだろうな。


マイケルは、どんな夢も叶えられちゃった人だと思う。


地位も名声も才能も富も(結局は負債だらけらしいけど)

すべて手に入れた彼だけど

でもきっと寂しい人だったのかもしれないな~

って思うと、涙が出そうになりました。


50歳。

マドンナと同じ年。

アタシのママと同じ年。


今の50歳の人って、憧れる、尊敬する人がたくさん。


マイコ~~~~!!

召されていくには早すぎでしょ?!


それとも、本当はもっと長い年月をかけて叶えるべきだった夢も

もう全部ぜ~んぶ叶えちゃったから・・・ ・・・?