Tandoor Kitchen | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-090130_1210~01_0001.jpg

大好きなインドカレー屋さんTandoor Kitchen』が
やっとリニューアルOPENしたので
早速ランチしてきましたぺろっ


この日を待っていたお客様で大繁盛な店内で、
あと5分遅かったら、満席で入れなくて
泣いちゃうとこでしたあせる
ヨガのレッスン終わってすぐに行って良かったぁDASH!


や~っぱり、超美味しいラブラブ
ココのインドカレーとナンが一番好きドキドキ
オリジナルのサラダのドレッシングゥも
オリジナルのデザートも好きドキドキ
チャイも好きドキドキ


  チャイは頼んでなかったし・・・
  今日は超混んでたから早く帰らなきゃって
  帰る準備してたら、
  大慌てでチャイを持ってきてくれて
  笑顔で「サービスデスウインク」って。

  いつもありがと~~うございま~~すっっラブラブ!



店に入って目が合った瞬間に
笑顔で「イラッシャイマセ~!お久し振りですね笑
って言ってくれた若いインド人お兄さんを始め、
超ニコニコ顔すまいるでカワイイ日本語を喋る
肌が黒くて小柄なインド人お兄さんも、
流暢な日本語を喋る、社長さんも・・・
スタッフゥもシェフもみんな好き。


リニューアルしたタンドールキッチンの店内は
前より広くなった、白い壁の明るい店内に、
ステキにインド雑貨が飾ってあってぞう
奥の厨房で作ってるのが窓越しに覗けて目
そして・・・
ランチ時間だけかもしれないけど
「禁煙」禁煙
になりました合格

また行くからね~~~~っ音譜
とりあえず来週また行くぅ~っラブラブ



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

チョコ2月のYOGAクラススケジュールはコチラチョコ