*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ体質になる☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:
今晩は、熊谷にある『みやこ』という
素敵な懐石のお店に行ってきました♪
京懐石のお店らしいです♡

京懐石コースなんて、
一昨年の京都旅行以来でした♡

ヨガの生徒さんと…

あ、なんだか今週は、
ヨガの生徒さんたちと
よく交流した週でした(*´艸`*)






懐石料理って見て楽しくて
食べて美味しくて…
とっても贅沢ですよね☆彡

洋食のコース料理もいいけど、
やっぱり和食は超素敵 (*≧ω≦*)。・*♡

食べたあとに、
いっぱい食べたのに苦しくないのが、
和食の素敵なことろね(*´艸`*)


あ、それから…

お土産に、FLOのジュレ
を頂いちゃいました (*≧ω≦*)。・*♡

ありがとうございます♡♡

今もう食べれちゃうお腹具合だけど(笑)、
冷やしてから美味しくいただきます♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は外食が続いてます( ̄ω ̄;)


水曜日は、
Facebookのランチ交流会
@徳樹庵。

二回目の参加でしたが、楽しかったです(○´ω`○)

いただいた名刺を眺めつつ、
改めていろんなお仕事があるんだなー
って、
感心?感動?しちゃいます。

そして、今回も、
なんとなく写真を撮り忘れました(;´д`)



木曜日は、朝のクラスのあと、
生徒さんが企画して、誘ってくれたので、
全員ではなかったけど、時間があるメンバーで
ランチ会…?いや、女子会?(*´艸`*)
@ブルームーンカフェ。

個室みたいになっていて、
メニューも豊富で、なかなかよかったです♡

YOGAはツナグという意味のサンスクリット語、
Yujから派生した言葉☆
出身地や職種や年齢の違うメンバーが、
ヨガを通じてツナガッテイクなんて素敵☆

また誘ってくださいね♡


↑ブルームーンカフェのオムレツ。
すごい大きかった!!!



そして、今日は、
午前中はママを巻き込んで不動産屋さんへ♪
うふふふふ(*´艸`*)
で、帰りにランチ♡
@うどん・ど・りっち

カフェ・ド・リッチは行ったことあるけど、
うどんの方は初めて行きました♪

カフェ~の方より好きかも (*≧ω≦*)。・*♡
美味しかった~♡



↑肉みそ野菜うどん♡
もちろんケーキセットにしました♡
でも、抹茶ぷりんを選んだけど♡


そしてそして~

これから京懐石コース食べちゃいます♪(*´艸`*)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだいただいたお土産ちゃん♡

①とちぎ土産(*´艸`*)

トラピスチヌガレット♡
これ、美味しいよねー♪ (*≧ω≦*)
大好きです♡
そして、この羊羹はお初でしたが…
ホントにとろけるの (*≧ω≦*)。・*♡
とっても美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ

それから…
②鎌倉土産(*≧∀≦*)


定番の、ザ・鎌倉土産!の鳩サブレー♡
サブレは、コレが一番美味しいかも!?ヽ(。ゝω・。)ノ
鎌倉に行ったら絶対買っちゃう♡
そして、お初だったのは
さくさく棒くりやきいも♡
和風キャラメルコーンみたいな感じ?
味はホントにくりやきいも♡
サクサク美味しくって、
どんどん食べれてしまって危険(*´艸`*)

そして、
極楽寺駅の『極楽成就祈念切符』。・*
ありがたや~(*´人`*)

ところで、この鳩サブレー、
豊島屋本店限定パッケージなのです(*´艸`*)

面白いよね♪
学生鳩たちとか、ファミリー鳩たちとか…
ストーリーがあるのね(*´艸`*)


トラックのナンバーはもちろん
鎌倉810(*´艸`*)


開けたとこには「いざ鎌倉!」と、
その反対側には「いま鎌倉?」って(笑)

箱の裏には、
学ランを来た学生鳩くんが
お母さん鳩にお土産の鳩サブレーを渡す絵も(*´艸`*)

癒された (*≧ω≦*)。・*♡



たくさんお土産ありがとうでした(*´∇`*)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ましゃのDVD
『福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! IN 沖縄』
DISC1だけ、
サラリと・・・ いや、ニヤリと、見終わった♪

大好きなバラードが続いて、
アンモナイト~群青~で、
びっしょり・・・じゃなくて、しっとり終わったDISC1。

沖縄ライブの時は、
ホントに びっしょり だったけど。
もちろん 汗で、ね!

『あの夏も海も空も』 
この曲、好き♥
でもね、沖縄ライブでこの曲聴いた時に、
ふと思った人がいて、
涙出そうだったアタシ。
この歌詞がまた、シックリきすぎて。   
   
・・・・・・そうそう。
最近、いろんな人から、
「なんでドイツ語がしゃべれるの?」
って聞かれて、面倒くさくなってきたので(笑)、
ここに解答しておきます。
「ドイツに一年留学していたから」です。
もう10年前のことですけど。
「で、なんでドイツに留学したの?」
って聞かれるんですけど、
「大学で勉強した第二外国語がドイツ語だったから」
(スペイン語も1年、フランス語も半年受講してみましたがw)。
って言っても、そういう人は多くて、
「それくらいじゃ留学しないですよね?」って、
さらに聞かれること多いので、
・・・ずばり、言ってもいいかしら?
「彼氏がドイツ人だったから」よ。
簡単よね(笑) 愛ですよ、愛。
どこまででも行っちゃうんだから。
めんどくさいよね。ウザいよね。って自分で思うわ(笑)
青春ってやつかしら?(笑)
そんな頃の4年間が思い浮かんでしまうのよね、この曲聴くと。

それと関係なく、ステキな曲だから好きだけど、
時々なんとも切ないなぁ~って思うのです。

『milk tea』 
この曲も大好き♥
歌詞聴いてると、
女の子なら少なからず「そうそう!」って思わない?
ましゃはオンナゴコロをよく知っちゅう!
(まさか・・・グレー・・・?!なわけないわ。超エロいもんね!)
ちなみに、
切なくなったついでに?沖縄ライブでこの曲聴いた時は、
声だけ福山?な車バカなあの人を、
ふと思ってみたりしました、よ?!

で、それとはまったく関係ないんだけど、
そういえば最近 この曲聴いてないわぁ(笑)

最近大好きな曲は、もっと他にもあるので・・・



さて、珍しい内容?をぶっちゃけてみたりしたので、
これを読んだ人は 今頃、
ほくそ笑んでいることでしょう、ね!?

でも、最近の浮いた話?は あんまりありませんわよ。
つまんな~い ですね(笑)
いや、でも毎日楽しいし、十分充実してるけど♪

おやすみなさいませ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、福山です!(←ウソツキ(笑))



届いたーっ♪(*≧∀≦*)



福山雅治
『福山☆真夏の初体験in沖縄』


「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
THE LIVE BANG!! in 沖縄」
のライブDVD(*´艸`*)。・*♡


あと二枚、ライブDVDが同時発売なんだけど…

その2つのライブも、行ったんだけど…(*´艸`*)

あとの二枚のDVDは買いませんでした。

だって欲しかったのは沖縄ライブだけ。
三枚同時購入特典のポスターは、要らないし…
(↑ダメなファン?m(_ _)mゴメンナサイ)

さいたま公演のDVDだったら欲しかったけど…

これからしばらく、
このDVDを見たり聴いたりし続けます♪



あ。今気づいた。
密林で買うと、新品でも安いんだね!?
定価5800円だけど、
納品書見たら、4291円だって。
(*´艸`*)ラッキー♡


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。