*☆YOGA+CITTA手帳で幸せ引き寄せ力UP☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

暖かくなりましたね晴れこのまま春がきたらいいなドキドキ

3月のヨガスケジュールをUPします。

薄着になる季節に向けて、

ココロもカラダも芯からスッキリ整えていきませんか?


チューリップ赤3月のヨガクラススケジュールチューリップ赤


・・・POWER YOGA・・・


●朝クラス・・・10:00~11:15

3/1、8、15、29 (月)


●夜クラス・・・19:30~20:45

3/3、10、17、24、31 (水)


熊谷市荒川公民館和室



・・・岩盤ヨガ・・・


毎週(木) 20:00~21:00

健美プラザ深谷店


注意POWER YOGA

  前日までにコチラへご予約ください。

  右矢印yogini.chick@gmail.com メール
  「○日の○時に行くよ」って一言でも構わないので・・・

  よろしくお願いしますあーとー

  ◎定員10名さまデス。

  予約が定員に満たない場合は、当日参加もOKですので、

  当日でも、思い立ったら連絡してみてくださいね。


注意岩盤ヨガ 健美プラザ深谷店のHP または

  健美プラザへ直接お問い合わせ(048-571-5122)にて

  ご予約ください。

  ◎定員12名さまデス。

  予約が定員に満たない場合は、当日参加もOKです。


虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹



・・・その他のクラス・・・


毎週(日)18:00~19:00 セルフアジャストメントヨガ

      19:10~20:10 パワーヨガ

@ジョイフィット深谷店


第1・3・5(月)19:00~20:15 ベリーダンス入門


第1・3・5(水)10:30~11:30 リフレッシュヨガ

       11:45~12:45 YOGAでダイエット

       13:30~14:30 はじめてYOGA

@羽生カルチャーセンター


毎週(土)19:45~20:45 パワーヨガ

@スポーツフィールド羽生店


毎週(日)13:30~14:15 ベリーダンス

@スポーツフィールド行田店

3/18、25(木) 自己調整ヨガ 

*無料体験クラス(4月より開講!)

@熊谷カルチャーセンター


*その他、出張レッスンをさせていただいております。

*出張ヨガレッスンをご希望の団体様、お気軽にご相談くださいませ。

(1レッスン60~90分8000円~/5人以上。交通費要相談)




カラダが硬くても、運動が嫌いでも大丈夫!

ヨガをやりたいと思ったときがヨガをやるとき♪

老若男女どなたでも!

初めての方も、久し振りの方も、いつもいらしてくださっている方も、

どうぞお気軽にいらしてくださいませ。

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

一緒にヨガをできるのを楽しみにしております。


Yoga Instructor 小林奈津子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C07570001.jpg

今日はバイク日和だったみたいねキラキラ

あたしは朝からイベントで、
窓のない屋内に籠もりっきりだったけど。。。


三峰は雪がまだ残ってたみたい晴れ
キラキラ雪景色キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後になったら晴れてきたので
出ついでにそのままプチドライブ♪


☆なっちゃんブログ☆-CA3C0308.jpg

ボケの花が咲き始めた冠稲荷神社。
大好きな神社なのです☆
今月初めて神社行きました。
でもすでに今年2回目の冠稲荷神社ですが(笑)

たまたま本殿の扉が全開のタイミングで参拝できて
なんとなくイイ気持ちでした♪♪♪
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0309.jpg


おみくじは5種類くらいあるんだけど…
今回初めて「恋みくじ」ってのを引いてみました(≧∇≦)
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0310.jpg

面白いねぇ!!
星座とか血液型とか年齢差とか干支とか…
方角とか場所とか…
結婚とか…なぜか学問とか…の項目があるの。

大吉でした☆
イイカンジの御言葉が書いてありました♪♪♪
当たるかな?当たるかな~??
今までアタシが冠稲荷神社で引いたおみくじは…
…ね(笑)…ドンピシャな感じで…ね…
知る人ぞ知る出来事あれこれ…(笑)


帰りに妻沼の道の駅で
とろろ蕎麦と稲荷寿司食べてきました☆
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0311.jpg
ここはバラ園があって、5月~6月頃は
満開のバラ園を見下ろしながらお食事できるのね☆
美味しかったし、また行こう♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンプルって…

嬉しい\(^ー^)/ (笑)

☆なっちゃんブログ☆-100218_2200~01.jpg


先日 yogini yogastudioに通ってるタカちゃんが
スタジオでもらったって、のど飴くれました音符
ふつうに丸々一袋にひひキラキラ
HALLS Relax Herbのハニーレモンキラキラ
のど飴は必需品キラキラ助かりますぅキラキラ
コレ、美味しいしドキドキ
ありがとうドキドキ


そして、今日は岩盤Yogaで
今日発売の LOVE BODYのジンジャーワークスを
2本、いただきましたニコニコ

岩盤Yogaは…
ただでさえ ありえな~い♪くらいの汗をかくので
あえてジンジャー…なんて飲まなかったけど。
今飲んでみたら… 美味しいラブラブ!

レモン味で、ジンジャーが利いてますキラキラ
すっきりピリあまドキドキ
ホットにしてもイケそう音符

まだ毎日寒いから、ジンジャーで代謝UPアップでいきましょ音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆なっちゃんブログ☆-CA3C0302.jpg

☆なっちゃんブログ☆-CA3C0305.jpg

クジラちゃんからコピーしてもらったトルコのCD、
めちゃめちゃイイっすっグッド!キラキラ

踊りたくなった~っ音符

この1曲目、2曲目あたりは
テクニックをコンビネーションで練習するのに
イイカンジの曲音符音符音符

8曲目、多香子さんが踊ってた曲だね
聞いたら思い出した音符
これもなかなかイイ曲だよね?

あと1ヶ月半のベリーのお仕事も、
張り切って頑張れそう音符


クジラちゃん、ありがとね~んっドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。