*☆YOGA+CITTA手帳で もっとHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするための心にも効くYOGA*
*自分をもっとキラキラさせるためのCITTA式手帳術*


テーマ:

2008年は、飛躍の年でした馬

なんと言っても、ヨガインストラクターデビューしちゃったもんヒヨコ


2007年に、ヨガのイントラになろう!と決めて、

Prana Power Yoga Studioに出会い、

大好きだった仕事を辞めてTTCに通い、

たくさんのステキな先生と仲間と出会いましたラブラブ


2008年の4月にヨガクラスをスタートする機会をいただき、

念願のヨガイントラデビュー若葉マーク

でも最初の2~3ヶ月は本当に大変でショック!

何度も辞めようかとも思いましたが

いつの間にか、たくさんの人たちに支えられて、

ここまで続けてくることができましたキラキラ

Power Yogaだけでなく、岩盤Yogaという

新しいジャンルにチャレンジする機会もいただきました流れ星


レッスンに来てくださる皆様ありがとうございますドキドキ

教えさせていただくことで、

本当にた~っくさん勉強させていただいています。

そして、た~っくさんパワーをいただいていますアップ


まだまだヒヨッコですがヒヨコ

日々精進してまいりますので、

来年も何卒宜しくお願い致しますドキドキ


そして、

ヨガのチラシを置かせていただいたり、

場所を快く貸していただいたりと、

支えてくださっているみなさま、

ありがとうございますドキドキ


あまりにもたくさんお世話になっているので、

ここに感謝の気持ちと、

宣伝を兼ねて、まとめて掲載させていただきます。

(順不同。敬称略。)


コッペリア

 熊谷市役所の斜め前のはちみつ屋さんの裏にあるパン屋さん。

 とっても美味しくて安いのです!

 店長は洋菓子&和菓子屋さんでもあります!

 全部美味しいけど、個人的には

 あんぱんとクリームパンと天然酵母パンが大好き。
 

Tandoor Kitchen (タンドールキッチン):

 大好きなインドレストラン。月4回以上行ったりします。

 熊谷でインドカレーと言ったらココでしょう!

 (1月にリニューアルOPENします!)


Chandni (チャンドニィ):

 Tandoor Kitchenの姉妹店で、インドレストラン&バー。

 いつも車で言っちゃうから飲めないけど、

 アルコールも充実しています。

 「大人のラッシー」とか「名犬ラッシー」とか、

 ちょっと気になるカクテルも(笑)


cinamonn cafe (シナモンカフェ):

 看板メニューはもちろんシナモンロール。

 でもチリビーンズ&玄米ランチやグリーンカレーランチや

 玄米のキッシュやコーヒー・紅茶も、マイウ~っ!

 素朴で可愛らしい落ち着いた雰囲気が大好きです。


toranoana (トラノアナ):

 隠れ家的なステキな空間に、

 フレンドリーなステキなマスターがいるShot Bar。

 もしアルコールが飲めなくても気兼ねなく行けちゃいます。

 美味しいリゾットやパスタも作ってくれます。


パリス パン店

 上熊谷駅前にあるパン屋さん。

 素朴な雰囲気と、素朴な美味しさのパンがたくさん。

 店長さんは面白い人ですよ♪

 店長さんの教え子が研修している姿もよく見かけます。


タイ式マッサージKOO

 市役所前からティアラ内に移転した

 タイ式マッサージのお店。

 タイ式マッサージは「2人でするヨガ」とも言われます。

 どうしようもない疲れを癒したいときは是非。


アルス画房

 鎌倉町商店街にある、ステキなアート空間。

 画材道具や額縁、アートなことならなんでもおまかせ!!

 お洒落なカードや雑貨も売ってます。

 店長さんも奥さんもスタッフの方もみんな親切です。


アート&キッチン

 鎌倉町商店街にあるレンタルスペース。

 1階には機能的でお洒落なキッチン。

 2階には吹き抜けの高い天井のあるレトロな空間。

 温かくなったらまたココでヨガレッスンをしたいなぁ。


埼玉県立熊谷会館、熊谷市立文化会館、荒川公民館

 ヨガのレッスンをする場所をお借りしています。

 スタッフの方はみんな親切で、快適に使わせていただいてます。


健美プラザ 深谷店

 岩盤Yogaを担当させていただいています。

 ハワイアンな雰囲気がとってもステキな空間。

 豊富な種類のエステやマッサージが受けられます!

 社長と奥さんはとってもフレンドリーで、

 お父さんとお母さんみたいです。 


熊谷地域通貨研究会

 熊谷で使える地域通貨”ありがとう券”を発行、運営しています。

 ちなみにPowerYogaレッスンは

”ありがとう券”1emiで500円OFFにします。(お一人様1回限り)

   


たくさんのステキなステキな出会いに感謝です。

ココロから ありがとうございますドキドキ

来年もHAPPYな年になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

鏡餅1月のYOGAクラススケジュールはコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊谷会館での今年のヨガクラスは今日で最後。

なんということでしょう…

大切なマイヨガマットを忘れて
帰って来てしまいました(>_<)
帰宅して直ぐに気付いたのだけど…
午後から仕事だったし時間にも余裕がなくて…
そのまま。。。

熊谷会館の方、ゴメンナサイm(_ _)m
来年まで預かってくださいっっっ!



昨年に引き続きハマっていた『篤姫』の三夜連続総集編。

今日は最終で張り切ってテレビの前にスタンバイして、
昨日に引き続きウルウルしながら見ていたのに…
なんということでしょう!?

最後の30分、寝てしまいました(>_<)
無血開城からラストを見過ごした(ToT)


ちょっとダメダメな日でした。。。

が、

ま、なんと言うか、

愉快であった。(篤姫の父上風に)



明日もHAPPYな1日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

鏡餅1月のYOGAスケジュールはコチラケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ-080822_2104~02_0001.jpg

今日は新月●

新月は「はじまり」のとき。
運が満ちていくスタート地点。

何か始めたいことがあれば、
新月から何か始めたりするとイイと言います☆

そして新月は
願い事をするのにイイ日★彡
新月に願ったことは
満月に向かって満ちていきます☆彡

願い事を叶えるには
「~になりますように」
ではなく
「~になりました」
と完了形にして、
そして先に感謝するのがポイント。


新月の夜は空が暗いから星がキレイに見えますね☆

でも今日は風が強くて寒いから
外には出たくにゃ~いっ!

只今、湯たんぽを作りました♪

温かくしておやすみなさ~いっ★彡


明日もHAPPYな1日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

鏡餅1月のYOGAクラススケジュールはコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日のPowerYoga朝クラスは

いつも来てくださっているあんずさんとアキさんが

それぞれコブタちゃん同伴でした女の子女の子音譜

そして整骨院の仕事仲間が3人と

本庄からはるばる来てくださった、

カワイイまぁさんの、合計4人が初参加で、

賑やかで、楽しいクラスでしたラブラブ

あ・・・でも、初めての4人には

キツかったところも、ちょっとあったかなぁ・・・

でも自分のペースで、休み休みでも、

無理なく続けることが一番です♪

みなさま、どうもありがとうございましたドキドキ

来年も宜しくお願い致します。


今までにも

特注でカワイイポーチを作ってもらったり

ベリーの衣装作りでアドバイスしてもらったりしている

あんずさんから

ベリーダンスのベールや衣装の薄い生地を縫うためのミシン針

を「クリプレべーっだ!」って、頂きましたクリスマスツリー

お裁縫苦手なので、わからないことだらけで、

先日、購入したベールのサイズを小さく直したい

という相談をしたので・・・

普通の針ではなく専用の針の方がイイと、

その針を持ってきてくださったのですラブラブ!

しかも!

手作りの小さなカワイイ針刺しに刺してラブラブ!
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ


以前作ってもらったポーチと同じネコちゃん柄にゃー

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

可愛すぎて針刺せない!!

と言ったら、

そのために端っこが紫の別布になっているようです目


早速ベール直しをしなくちゃねあせる

・・・と思いながら、来年になってしまいそうです。。。

今日もHAPPYな1日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

鏡餅1月のYOGAクラススケジュールはコチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスだから、みんな忙しくて

レッスンは、もしかしたらひとりぼっち?!

と心配しましたが・・・

だいぶ早くからご予約を頂いて、

満員御礼でございましたラブラブ!

ありがとうございました。

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

ありがとうの気持ちをこめて、

プチプレゼントを準備しましたリボン

ささやかではありますが、喜んでいただけたでしょうか?

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

体調不良で来れなくなってしまったユキコたん、

お大事にしてくださいブーケ1

お仕事で来れなくなってしまったミナコたん、

お疲れ様でしたクリスマスツリーあせる


そして可愛くて豪華なクリスマスチョコレート

くださった、カンダさん、

ありがとうございましたラブラブ!

レッスン終わったあとにチョコがあるから食べてって~

と言ったときの、みんなの喜んだ笑顔が良かったですね音譜

10種類、どれも全部美味しそうで、

独り占めしちゃいたかったけどべーっだ!

みんなで食べるのはイイデスネラブラブ

ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

(写真↑は空箱なのですが・・・シラー


レッスン後は生徒さんと5人で

インドレストラン&バーChandniナンチキンスープカレー
ひよこYOGA INSTRUCTOR なっちゃんブログ

一番奥の席は、落ち着いていいですね。

後ろのガラス越しには、

Cookingゥ~しているのが見えるし目


インド料理を食べに行くのを張り切っていた2人が

お休みになっちゃったから

どうなるかなぁ・・・と思ったけれど・・・

いろんな興味深いお話で盛り上がって、面白かったぁ~っニコニコ

2人もいたら、もっと面白かっただろうなぁ。。。

またこんな機会をつくりたいです音譜


サラダもパコラもナンもカレーも

ラッシーもチャイも、サービスのデザートも美味しかったラブラブ!

Chandniのインド人のみなさま、

いっつもアリガトウゴザイマスドキドキ


アロマインストラクターのヨシエさんと出逢ったのも、何かの縁黄色い花

来年は本気でアロマヨガのクラスを始めたいな~なんて

企んでいたりする、なっちゃんでありますにひひ



今日もHAPPYな1日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

鏡餅1月のYOGAクラススケジュールはコチラケーキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。