Purslane Promenade すべりひゆの散歩道
Purslane Promenade すべりひゆの散歩道

 「♪春は名のみの風の寒さや~」とも言えない日も増えてきました。春の旅に出る人も増えてくるでしょう。私も春を求めてふるさとへ。よく寄るところですが、初めて見ました。最近造られたものでしょうか。録島県の上板サービスエリアにクジラの親子彫刻が置いてあり、親の方に高知県の観光案内がありました。

 こんな鳥たちの姿も見られました。彼らはいわゆる冬鳥ですのでそろそろお別れです。エナガとジョウビタキです。


Purslane Promenade すべりひゆの散歩道 Purslane Promenade すべりひゆの散歩道