くどまゆ卒業LIVE物販情報♪ૢ♪ૢ♪ૢ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

やっほーーーいハート爆笑ハート

遂に!!!!!!
明日は工藤真由卒業LIVEです!!!!!!

本当に色んな思いが込み上げてきます、、、卒業証書桜

まだ私の思いは書かないでおきますチューアセアセハート笑〃

とにかく楽しみでしかないLIVEカラオケキラキラ

また後でブログ書きますねピンクハート

まず!!!!
これから明日物販に出すLIVEグッズをご紹介します乙女のトキメキゲラゲラ乙女のトキメキ


LIVE TシャツTシャツ乙女のトキメキ   ¥3,000
2カラーあり
(くどまゆオリジナルデザイン)

LIVEタオル乙女のトキメキ  ¥2,000
(くどまゆオリジナルデザイン)

トートバッグカバン乙女のトキメキ  ¥1,500
(くどまゆオリジナルデザイン)

くどまゆとツーショットチェキカメラ乙女のトキメキ¥1,000
(くどまゆ本人とツーショット)

くどまゆキーホルダー乙女のトキメキ  ¥500
2パターンあり
(くどまゆ写真のキーホルダー)

CDもございますが、申し訳ありませんが本当に数量しかございません。


このようなLIVEグッズとなっております乙女のトキメキゲラゲラ乙女のトキメキ

今回頑張って用意しましたてへぺろアセアセ乙女のトキメキ笑〃

なので皆さん是非記念によろしくお願いしますハートチューハート


あーーーーーもうめっちゃ緊張してるガーンアセアセアセアセアセアセハートアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ笑〃


また寝る時にブログ書きます乙女のトキメキ

皆私にパワーをください笑い泣きアセアセハートハートハートハートハート



おすましペガサスma乙女のトキメキyuふんわりウイング