気合いだーーー(*≧∀≦*)♪〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日はあるところへ行ってきましたビックリハート

そのあるところとはビックリ

私の大好きな大阪やでーーウキャキャハート。笑ゞ

もうわかった方もいらっしゃると思いますが、今日は大阪で池田彩ちゃんと吉田仁美ちゃんが出演するミュージカル、『スマイルプリキュアミュージカルショー』があったので、見に行ってきましたらぶ②はーと

私はいつもステージに立っている方だったから、なんだかとても不思議な感じでしたわんマルキラ☆

会場の正面から入って客席に行って、子供達が楽しそうにプリキュアグッズを見ていたりして、私が緊張してる時はいつもこんな感じだったんだなぁってなんだかホッとして、一人でニヤニヤしていましたにへハート笑ゞ


客席へ行き、席に座りミュージカルショーがスタートビックリ

なんでだか、彩ちゃんやひーちゃんが出てきたり、ッフとしたところで涙が溢れていましたマルキラ☆

自分でも驚くほど、いろんな気持ちが込み上げてきて、改めてプリキュアに関われて良かったって思えましたビックリ


そしてとても嬉しい事がありましたビックリ

それは、休憩時間にお母さんとお子さんが私の所にきて、『工藤真由さんですよね?』と声をかけてくださったんですおんぷ

私は驚きながら『はいビックリ』と答えました汗すると、
『この子本当に真由ちゃんが大好きで、ここにいらっしゃったので握手してもらいたくてきましたビックリ

本当に本当に嬉しくて、その時の私は最高の笑顔だったと思いますハァトキャッ☆

そしてそして、ミュージカルが終わり、席を立ちあがった瞬間、前の席に座っていた子供達が後ろを振り向いて、『真由ちゃんバイバイビックリ』と言ってくれたんですビックリ泣Wハート

私もその返事に答えて『バイバイビックリ』と言いましたハート


プリキュアミュージカルショーを見て、涙が出て、一人の子供に戻ったかのようにはしゃぎながら見て、それだけで凄い幸せな気持ちだったのに、最後の最後に最高の贈り物が届いて、こんな幸せな一日はありません泣らぶ②ハート

本当の事を言うと自分が出てないミュージカルを見て、やっぱりどっかで寂しい気持ちがありました汗

でも一人でも私の事を覚えてくれていたら、それだけで私は頑張れるビックリ

本当に心の底からそう思えましたふにゃmusiclove

今日あの会場にいた皆さん、本当にありがとうございましたらぶ②ハート。

そして、彩ちゃん(右)とひーちゃん(左)もお疲れ様でした投げKISS音符

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

明日も楽しんで会場を盛り上げて頑張ってねハァト

プリキュア魂を届けるのだかおLOVELOVELOVE


やっぱりプリキュア最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


翼ト音記号翼