6月17日

そういえば横浜開港祭で歌わせて頂いた後、

見に来てくれてたお友達みんなで横浜中華街へ♡

オーダー式ビュッフェは熱々が食べられるからいいね!!

中華料理1番好きかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

食べた後は中華街ぶらぶらしながらタピリました\(^o^)/

タロイモ使ったタピオカミルクティーなんて初めて♡

 

 

 

 

 

 

 

6月18日

久しぶりにお家グラタン♡

ゆきちゃん家でこの間作ってあげたら

自分でもがっつり食べたくなって作ってしまった(笑)

海老は個人的にかなり多めにしております\(^o^)/

4人分くらいの量作ったから後半はさすがに

飽きてくるね_:(´ཀ`」 ∠)

 

 

 

 

 

 

6月20日

昨日事務所のみんなで手遊びリズムゲームやってたら

まさかの痣が!

膝を叩く力は割と入ってたかもだけど

こんなにひどくなってるとは(笑)

子供の頃からお買い物袋を手にかけてるだけで

大きな痣になってたのを思い出す。。

その後はとみーとみこちゃんと

カフェご飯行って楽しかったから良しとする♡

 

 

 

 

 

 

6月22日

最近ハマってる豚なすピーマン味噌炒め♡

簡単に出来るし野菜いっぱいとれるから最高!!

ただご飯が進みすぎるのが問題w

お味噌汁は海苔必須です\(^o^)/

あぁ、炭水化物をいっぱい摂取したい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)