11月20日

この度「出動!美女ポリス」で

サザナミのCVを担当させて頂きました♡

とっても可愛いキャラなので、皆さん是非

ともチェックよろしくお願いします(*´꒳`*)

https://itunes.apple.com/jp/app/chu-dong!-mei-nuporisu/id520778031?l=en&mt=8

 

 

 

11月21日

今日はママンと天王寺でショッピング♡

来月お誕生日ラッシュなのでいろいろプレゼント

見て回ってました!

プレゼント選び楽しいけど、荷物だらけになって

帰りはパパンに車で迎えに来てもらったよ(´・ω・`)

実は結構力持ちなのでいっぱい持つの平気なんだけど、

すぐに内出血になっちゃうのが悩み!!

 

 

 

 

11月22日

今日はめーちゃんとデート♡

明後日お誕生日なので欲しがってたストールを

プレゼントしたら喜んでくれた!

その後自然食ビュッフェでめちゃ食べてお腹苦しい(/_<。)

やっぱり関西弁だと思いっきり話せて落ち着くー(*´꒳`*)

でも男の人の標準語は高まるんだよねぇ!

本日はチョコモココーデだよ♡

 

 

 

 

 

 

11月23日

お知らせです!

ちょっと早めの忘年会を12/11にやります♡

みんなでパーティして盛り上がろう(*´꒳`*)

安定のゲスト様も参加してくれるよぉ!

飲食持込大歓迎!!途中参加途中帰宅もOK♡

楽し過ぎたら終了時間延びるかも(笑)

ご予約はリプかDMでよろしくお願いしまぁす(๑>◡<๑) ❤

 

 

11月24日

この間めーちゃんと見た

なんばパークスのイルミきれいだったなぁ♡

今年はいろんな場所のイルミ行ってみたい(*´艸`*)

最近ストレート飽きてきたからパーマかけようかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

でもこの長さでパーマかけたらめっちゃ短くなりそう(゚ω゚)

髪型っていつも悩む(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

11月25日

香港ディズニーの戦利品♡

ダッフィーとシェリーメイはもちろん、

ジェラトーニのグッズたちがいっぱいでどれ買うか迷った!

この他に空港でもグッズ買っちゃったけど(笑)

特にお気に入りがジェラトーニのパーカーワンピ!

後ろのしっぽも可愛いすぎる♡これ着てシー行きたいので

誰か一緒に行って下さい←

 

 

 

 

 

11月26日

ただいまー♡無事に東京戻って来たよー╰(*´︶`*)╯♡

スーツケース重かった(/_<。)

そして久しぶりの東京は寒いっ!!!

しばらくはホームシック調で寂しいなぁ(´・ω・`)

寂しいので12月7日のライブイベント遊びに

来てくれたら嬉しいな♡

来て下さった方に香港のお土産プレゼントっ!!

 

 

AD

11月13日

お仕事終わりスタッフ様に串カツごちそうになりました♡

ソース二度漬け禁止っ!!

まぁみんはナスと紅生姜と玉ねぎが好きです(о´∀`о)

もちろん串カツ豚もっ♡熱々が食べられるのいいよね!

明日乗り切ればしばらくお休みなので、もうちょっと

喉には頑張って耐えて欲しい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

11月14日

無事に大阪到着ー( ´ ▽ ` )喉酷使した一週間だったけど、

とりあえず予定してたお仕事は録り終えたので一安心♡

新幹線で爆睡してたから今めちゃ元気(*´꒳`*)

最近フワモコクマたんニット帽がお気に入りのまぁみんです♡

明日は早起きなので早めに寝ないと!!!

 

 

 

 

 

11月15日

4時起きつらたん(´;ω;`)

今から香港行って来るです!!

お気に入りのウサちゃんのネックピローと一緒に♡

この子はふわふわで肌触り最高です(о´∀`о)

初パパン撮影(笑)飛行機で爆睡しそぉ^_^;

では行って来まぁす(๑>◡<๑) ❤

 

 

 

 

 

11月16日

昨日はホテル着いてブラブラお買い物してから、

海鮮コース食べに行ったよー(*´艸`*)

大好きなチーズロブスターと帆立のガーリック蒸し

食べられてめちゃ満足っ♡

こんなにいっぱい食べても一人3000円しないって

安すぎる∑(゚Д゚)もうすっかり香港はクリスマスモード!

夜景もめちゃきれい♡

 

 

 

 

 

 

 

11月17日 ①

IN 香港ディズニーランド!!

初めて来たよー(๑>◡<๑) ❤

張り切ってダッフィーコスしたら

パパンやママンに思いっきり嫌な顔されるという(笑)

空いてるからどんな乗り物も15分位という素敵さっ♡

でもママンがあんまり乗り物乗れないから

今回はまったり楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

 

11月17日 ②

楽しかったディズニーも終わり

今帰りのタクシーの中(/_<。)

お土産買い過ぎて絶賛後悔中(´・ω・`)

でもあんまり来れないしたまにはいいよね!

お腹ぺこりんこなのでチムサーチョイ戻って

点心食べるー(●´)З`)))モグモグ

写メはフィルハーまってる時♡

後ろにパパン写ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

11月18日

今日が香港旅行最終日♡

ミシュラン一つ星のお店で鮑のランチコースを堪能っや!

鮑のせチキンパイ最高やった(*´꒳`*)

パパンとお姉ちゃんが鮑好きなので

前日にお店予約しといたので喜んでもらえて良かったー(´;ω;`)

今日はみんなへのお土産探し!

7日のイベント予約してくれた方に渡すねー♡

 

 

 

 

 

 

 

11月19日

無事に日本帰って来たよ♡

今回はシェラトンホテルに泊まってたので、

昨日最後にみんなで最上階のBARで夜景見ながら一杯!

そして香港ディズニーでいっぱい買い物したのに

空港でもディズニーグッズいっぱい買って

しまって終わってる/(^o^)\

でも美味しいものだらけでめちゃ満喫したー!!

 

 

 

 

 

 

 

AD

11月6日

夏頃から流しそうめん大会しようって言ってたのが

延びに延びて今日になるという(笑)若干寒い(´・ω・`)

大好きなジェラピケ着て女だらけのパジャマパーティ♡

今日は久しぶりに飲むどー/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

11月7日

最近ハマってるお菓子♡越後製菓のきなこ餅!!

これ小さい袋が6つ入ってるんだけど、美味しすぎて

あっという間に完食しちゃう(*´꒳`*)

絶妙の甘さで口の中に入れた瞬間溶ける感じ!

是非とも食べてみてー(๑>◡<๑) ❤

みんなのおすすめお菓子もあったら教えてねっ♡

 

 

 

 

 

11月9日

新しいネイルにしたよー(๑>◡<๑) ❤

前回のチョコのもすごくお気に入りだったんだけど、

今回もまた違った感じでお気に入り!!

ネイル新しくすると気分も高まる♡

最近喉と体調があんまりな感じだから気をつけなきゃ(´・ω・`)

みんなも気をつけてねー!!

 

 

 

 

 

11月10日

新しく白ニット買ったー(*´艸`*)

実はあんまりタートルネックのニット着ないんだけど、

気分転換に買っちゃいました!!

寒いの嫌いなんだけど、オフショルとか肩出しとか好き

だから困ったもんだ(/_<。)

そしてとうとう本格的な喉の痛みがやって来た:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

 

11月11日

今日はみんなで酉の市に行って来たよー(๑>◡<๑) ❤

そしてまぁみんの玉垣発見っ!!!

わざわざ名前出して下さった方々に感謝です♡

酉の市の熊手もらったので早速お部屋に飾ろう!!

これからもいいお仕事の巡り合わせがありますように(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

11月12日

レコーディングでした!

またまた今回も作詞させて頂きました♡

情報解禁されましたら告知しますねー(*´꒳`*)

今回とってもカッコ良い曲なので早く皆さんにも

聴いてもらいたいな♡

とうとう咳が出てきてしまって本格的に声がガラガラに(´;ω;`)

明日までに治りますように(/_<。)

 

 

AD