6月10日

またもや左手でドアを閉めた瞬間右手を挟んでしまい

涙目(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これよくやるんだけどなぜに学習しないのだろう_:(´ཀ`」 ∠):

久しぶりに涙出ました(笑)数日前も荷物持って

歩いてたら足をぶつけて大きい痣が出来てたし!

痣のない人生を送りたい。。。

 

 

 

 

 

6月12日

今日は久しぶりに事務所のメンバーのとみー 、

みーちゃん、ひーろと一緒にラーメンへ♡

ここのラーメン結構通ってるので

今回スタンプカード作ってもらいました\(^o^)/

トッピングパスポート貯めるまで頑張るぞっ!

本日のコーデはスポーツガーリーだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

6月15日

この間野菜のガトーインビジブル作ってみたよ♡

断面ってなぜにこんなに高まるのだろう\(^o^)/

差し入れで持ってたら喜ばれたので良かった!!

たまには甘くないケーキもいいよね(^^)

そして髪の毛切って色変えたのだけど

誰にも気づかれないという(笑)