5月7日

お土産で宇都宮餃子もらったー(*´꒳`*)

みんみんの餃子大好きっ♡

いい感じに焼けました(*´∇`*)

ご飯にワンバン最高ですっ!!!

 

 

 

 

 

 

5月8日

だいぶ髪伸びてきて

ハーフアップも楽チンに出来るように

なってきた(*´꒳`*)

毎年夏になると暑いから

髪は切ってたんだけど、

今年は頑張って伸ばすつもり!!…多分っ!!

お気に入りのモノトーンイチゴコーデ♡

黒×赤に弱いんだよね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

5月9日

ドイツ村行った時にお土産で買った

ラズベリーのバームクーヘンで

まったりティータイム♡

バームクーヘン大好きだけど

作るのはめっちゃ難しそう。。

 

 

 

 

 

 

 

5月10日

今日は彩乃ちゃん とお茶してからの

ヘミさんとご飯♡

6月4日(日)WMカフェの打ち合わせだよ(*´꒳`*)

サムギョプサル美味し!!

本日のコーデは彩乃ちゃんからのプレゼント♡

アクセサリーは大好きなlafeeさん のです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

5月11日

北海道物産展へ♡

大好きなラーメンと北菓楼のお菓子(*´꒳`*)

物産展大好きだけど

特に北海道の時は嬉しさで震える。。

 

 

 

 

 

5月12日

大好きなまどかちゃんとランチデート♡

ブュッフェの後は

ロクシタンカフェでまったり♡

ハチミツと紅茶って最高ー(o^^o)

いっぱい話せて癒されました!!

今日は久しぶりに

MILKのロージーローズ着たよ(*´꒳`*)

食べ過ぎてお腹苦しい。。