1月8日

エビをたくさんもらったのでエビチリ作ってみたー(о´∀`о)

ケチャップと豆板醤と創味シャンタンさえあれば

簡単に出来るっ♡

美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡

そして後程バースデーの詳細をアップしますので、

皆さん是非ともチェックよろしくお願いします♡

 

 

 

 

1月10日

恋ダンスを真剣に覚えたいっ!!

しかし右と左を覚えるのもままならない

まぁみんに出来るのであろうか(´;ω;`)

画像回転とかしてる右と左が分かりやすい

動画とかあるのかな(>_<)

バースデーライブはみんなで

恋ダンス踊りたいなっ\(^o^)/

 

 

 

 

1月11日

寒いからみんなですき焼きパーティー!!

近所のスーパーで宮崎牛が

安売りしてたから買って行った( ´ ▽ ` )

やっぱり安心安定の美味しさ♡

そして今日はママンのお誕生日!!

プレゼントに商品券送ったら喜んでた←現実的w 

いつまでも元気なママンでいてねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

1月12日

親戚の新年会に行って来ました( ´ ▽ ` )

フグ尽くしでめちゃ堪能したー\(^o^)/

やっぱり白子は焼きが大好き♡

今日はイニシャル入りのネックレス付けてったよ(●´ω`●)

イニシャル入りのグッズ大好き!!

Mグッズ大好きだけど、M属性ではありませんw

 

 

 

 

 

 

1月13日

最近ハマってるタコライス♡

また大盛りで作ってしまった(o^^o)

来月のバースデーパーティーに

作ろうかなぁと思ってみたり…!

元々考えてたのはピラフなんだけど、

タコライスとピラフと

みんなどっちが好きかなぁ⁈٩( ᐛ )و

 

 

 

 

1月14日

チーズ大好き♡

特にミモレットとモッツァレラとカマンベールと

チェダーが最高!!

でもブルーチーズも美味しいよなぁ(>_<)

チーズの食べ比べとか出来るお店あったら

行きたいなぁ(*‘▽’*)

さて1人飲み会からの恋ダンス練習という

孤独な1日(´;Д;`)頑張るっ٩( ᐛ )و