2017年元旦

大晦日は年越しそば食べながらずっとTV見てて、

今日起きたらお昼過ぎでしたw

そして夕方にぶらりと初詣でへ♡おみくじは…小吉でした\(^o^)/

帰りに屋台で毎年恒例の牛すじ葱焼きを食べたよ(о´∀`о)

この量で600円て安すぎっ!!さてこれからお雑煮食べよかな←

 

 

 

 

 

 

1月2日

今日はみんなでホルモン鍋\(^o^)/

TVで紹介されてたしんかいのホルモンをお取り寄せしたよ♡

ホルモン、キャベツ、もやし、玉ねぎ、豆腐、ニラ

全部めっちゃ美味しくで、シメの中華麺もモチモチで

最高でした!!また食べたいっ(*´꒳`*)

ちょっとお取り寄せグルメにハマりそう٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

1月3日

ディズニーのお土産でお友達に

ダッフィーパジャマもらたー(*´꒳`*)

早速着てみたらフワモコで着心地最高す♡

部屋着はリラックスできるのが一番だよね♡

谷間がないという苦情は一切受け付けておりません\(^o^)/

 

 

 

 

1月4日

今日はおねいりとまぁみんでランチ会♡

ランチは前から行きたかったブルックリンパーラー!

ハンバーガー美味しすぎた(´;Д;`)

バースデーライブではおねいりともコラボするので

今から楽しみー(●´ω`●)

バースデーで恋ダンスみんなでコラボしたいけど

覚えられるか不安や_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

1月5日

今日はイチゴの日らしいので去年のイチゴコーデの画像♡

iPhone水没させてから全然昔の写真の

データないから寂しい気持ち(´・ω・`)

イチゴを思いっきり食べたい╰(*´︶`*)╯♡

誰かイチゴのビュッフェに連れてってくれー\(^o^)/

 

 

 

 

1月6日

今年初の新年会♡いつもお世話になってる

スタッフ様に焼肉連れてってもらいましたー\(^o^)/

美味しいお肉たくさん食べてシメのカルビうどんも最高!

そして新年早々歌のお仕事と声のお仕事頂けて嬉しい限り!

みんなの玉垣のおかげだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また改めて告知しまぁす♡

 

 

 

 

 

1月7日

今日は1人でぶらりショッピング♡

セール中なので買い過ぎには注意っ(>_<)

久しぶりにてんやが食べたくなって冬の

ご馳走天丼弁当テイクアウト!

本ずわい蟹・金目鯛・真鱈の白子・海老・れんこん・

いんげんも入って980円とは驚きのコスパや♡

もちろん大盛りにしましたw本日は白黒コーデだよ♡