椿鬼奴のクズ男育成がスゴすぎる | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局
2月26日放送の関西テレビ系バラエティ『ハピくるっ!』にて、芸人・椿鬼奴(42)が交際中の年下の彼氏、お笑いトリオグランジ・佐藤大(35)からのプレゼントのお金を立て替えていた事が明らかになった。

昨日行われた都内のイベントで、佐藤との交際が順調であることを明かした鬼奴。佐藤に貰ったというフランスのデザイナー作の指輪も披露するなど、仕事も恋も順風満帆という様子だった鬼奴だが、指輪を購入する際佐藤にお金が無かったため鬼奴がお金を出して立て替えたと衝撃の告白。

「1回私が払いましたけど後で払ってもらいました」と普通に話していたようだが、またもや佐藤のクズ男っぷりが公共の電波に乗って日本中に知れ渡る事になってしまった。

ちなみに指輪はローンで払っているのだとか。佐藤と言えば大のギャンブル好きで借金を抱えており、貯金も一切なく、生活もほとんど鬼奴に頼っている、いわば“ヒモ男”。

どういう経緯で指輪を買うことになったのかは分からないが、指輪代を彼女に立て替えてもらうなんて男としてのプライドさえもうとっくにないのだろう。

他にも過去に男性に貢いでしまった女芸人として、小原正子が過去に付き合っていた男に「ドライブに連れて行きたい」と言われ車の教習所代40万を肩代わりしたら実は全てパチンコに使われていた話や、いとうあさこが3人の男性に対して計1200万円ものお金を突っ込んだ「だめんず」好きな女芸人の話が紹介された。

お金を貢がせる方も貢がせる方だが、貢ぐ方も貢ぐ方である。

鬼奴のしていることも、佐藤をクズ男にするRPGでもしているのかと思うほど。いつになったら自分の甘さが男をダメにしていることに気付くのだろうか。


(R-ZONE芸能班)