風俗店がなくなる!? 新しい性処理場が大人気! 【武田太郎の記事】 | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局
 こちら現場の武田太郎です!
 六本木、西麻布、歌舞伎町近辺の飲み屋で情報をあさっています!!

 今回は飲み屋事情とは別におもしろい話を聞いたので、皆さんにも教えちゃおうと思います。

 取材に協力してくれたのは風俗歴10年、風俗の事なら彼に聞けば間違いなしと言われてる中山さん(仮名)です。

 早速タイトルの話、「風俗店がなくなる!? 新しい性処理場が大人気!」なのかどうかを聞いてみました。

出会い喫茶
<出会い“喫茶”とは言っても独特の雰囲気がある色合いだ>



武田「中山さん、風俗よりも出会い喫茶が激アツというのはどういう事なんですか?」


中山さん「言葉の通りですよ。風俗は正直当たり外れがあってギャンブル。

出会い喫茶に関してはマジックミラー越しに女の子が待機してるから、実際の女の子をこの目で見て気に入った子がいれば交渉して外に連れ出せる。しかも素人で本●ありで特に時間の縛りはない!

だから外れはないし、風俗で遊ぶ金額で本●できちゃう。最高でしょ? 俺はまだ行ってないからわからないんだけど、これ味わっちゃったら正直風俗は行けないって言ってたよ」


武田「要は援●交際交渉が出来るって事ですよね? 僕も正直風俗では可愛くてサービス良い子に当たった事ないんですよね。。しかも本番出来る店と紹介されて行っても本番やらせてくれなかった事もありましたし。。。この話が事実であれば風俗店なくなりますね」


中山さん「たしかにそうなんだけど、でもやっぱり援●交際って事にみんな警戒してるのも事実。

表面上は出会い喫茶な訳だし、あくまで女の子と出会うために来て、その延長線上でお互い気に行ったからホテル行ったって言えば言い逃れはなんとでもなるとは思うけどね」


武田「うーん。リスクあるっちゃあるけど、魅力的な感じはすごいしますね! あっ、女の子ってどうやって集めてるんですかね?」


中山さん「女の子は時給は発生しないで、来れば、ご飯、お菓子、ネットとかタダで食べれるみたいだよ。

だから終電逃した子や本●はやりたくないけど男性とご飯行くだけの金額交渉とかもあるみたいだから女の子にとっては入りやすいって事」


武田「たしかに女の子にとっても魅力的な話ですね。風俗店と違って交渉した金額が高ければ高いほど全て自分の取り分になりますしね。別に援●目的じゃなくても気軽に来れて時間つぶせるのも魅力的なんでしょうね。すごい世の中になったもんですねぇ」


中山さん「そうだね。需要が増えてきてるからこれからどんどん出会い喫茶増えると思うよ」



■武田太郎のつぶやき
【こんな夢の様な場所があれば風俗店なんていらないなぁ。当たりだけ選べるのはかなり魅力的だなぁ。でもリスクが多少でもあるなら俺は遠慮しとこ!】

(取材・文 武田太郎)