工藤明男がタブーを斬る! 関東連合の疑問・質問に答える!! | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局

昨日にした発表の通り、工藤明男による質問コメント返しをします。
読者の皆さまから寄せられた疑問・質問にお答えしようという企画です。

ただ、予想以上のコメント数だったので驚いています。
ありがとうございます。

面白そうな質問、以前からよく耳にしていた疑問をピックアップして返答していきます。

質問の中にはtwitterのDM(ダイレクトメッセージ)やFacebookなどに寄せられた声も取り入れています。

それではお答えしていきましょう。



Q.「H末涼子さんの灰皿ウンコという噂の真偽と、H末さんと関東連合との関係について。」

A. させる訳ないでしょ。
これも記者の人とかから本気で聞かれるんですが、2ちゃんとかでどこかの誰かが書き込んだのがハマっちゃったんでしょうね。あり得ないです。
けど、インターネットで広まる原理は想像にしても事実にしてもリンクです。たちが悪いのが現実と妄想もリンクしてしまう。

・関東連合と関わりのある人と結婚していた。
・広末さんの過去のスキャンダル(クラブ遊びや奇行等の)
・関東連合のさらった相手への拷問等の噂や事実

この辺が面白おかしくリンクしたんでしょうね。

広末



Q.「AKBのメンバー・幹部と関東連合のメンバーやヤクザとは関係ありますか?」

A. そんな力ある訳ないでしょ。
広末さんの噂と一緒。

AKB



Q.「(前略)上原美優さんとお付き合いをしていたと、えっ?と思いましたが、あれわ他殺だよなんておっしゃっておられました!真相わ?石元太一さんと交際説も流れてますよね!どうなんでしょうか?そのお客様の話しわ作り話しだと思いますが!」

A. 亡くなられた方の話題は嫌ですね。特に犯人を探すとかの意図がない限り。
お悔やみ申し上げます。

Q. 「著書でも少し触れていた市川海老蔵氏に関して、氏の素行の悪さが暴行事件につながったと耳にします。フラットに見て当時の評判はどのようなものだったのでしょうか?」

A.事件後の海老蔵さんイメージ変わりましたよね。マスコミに対する対応やテレビ出演での受け答えとか。そのまんまなんじゃないですか。

Q.「ご自身の著書で関係性は否定されていますが、今一度、押尾学との関係の否定をお願いします。」

A.関東連合どころか見たこともない。

質問①-5



Q. 「年下の女性と結婚してからどんどん衰弱してる加藤茶ですが、この奥さんの親戚が集まる写真を見るとみんな悪そうです。関東連合ですか?」

A.すごいねそのリンク。悪そうな奴と芸能関係は全て関東連合?

Q.「ところで見立氏は現在も逃亡していますが、そんな簡単に逃げ切れるものなのでしょうか?金銭的な問題など。」

A. サーフィンでもやってるんじゃないですか?

Q.「六本木ヒルズに元関東連合のメンバーは住んでいますか?また、仲のいいヒルズ族は誰ですか?」

A.僕住んでましたけど仲良い人いなかったな。

Q.「ウィキペディアによると関東連合は「年代ごとの総長のもとにつるむ集団」で、曖昧模糊としているそうですが、その分、関東連合の名を騙る不良も多いと思います。そういった連中への制裁はどのようなものだったのですか?」

A.キリがないので無視

Q.「明らかな一般人にケンカを売られたり、飲み屋の店内の近くで鬱陶しかった時の対処など。」

A. 無視か謝るか逃げるか



本日はここまでとさせていただきます。 反響の大きさに、まだすべてのコメントを把握しきれていません。

これからも引き続きお答えしていこうと考えているので、よろしくお願いいたします。

(文・聞き手 編集部)



破戒の連鎖 ~いびつな絆が生まれた時代





いびつな絆 関東連合の真実