おはようございます。
繁盛の女神・萌え事務職人
くどぴーです。
 
ブログ診断のご感想を
ゆきこさんからいただきました。
 
どうしてブログ仕分け・診断を申し込んだのですか?

事務萌えのくどぴーさんというのを、
ときどきFacebookでお見かけしていて、
気になっていて最近メルマガ登録させていただいたところで、
タイミングよくブログ診断のお年玉企画をされていたので、
ブログを整理できていなくて悩んでいたので、軽い気持ちで
応募しました。


ブログ仕分け・診断はいかがでしたか? :
とても良い 


ブログ仕分け・診断のご感想をお願いします

お年玉企画で、ブログ診断をしていただきありがとうございます!!
とにかく書くことを習慣にすることを目的に、
昨年秋から以前やっていてストップさせていたブログを再開したのですが、
テーマや方向性が定まっていないでアウトプットのために書き始めたのですが、
それ以前の記事からも方向性がかわっていたので、
ブログをもっとスッキリさせたいなぁとか悩んでいたところで、
たまたま登録させていただいたタイミングでのお年玉企画の抽選があり、
当選して本当にラッキーでした(*´ A`*)

とくにカテゴリ分けはどうにかしたいと思いつつ、
どんなカテゴリ〜にしたら良いのかわからないまま、
「ブログ」に入れてしまっていたので、
今後のためにブログ整理をしたいと思います。

気づき系という診断もなるほどでした。
紹介を増やしたいという思いがあったので、
詳しくアドバイスいただけて助かりました!
 
いまはちょうどブログ作業を一旦とめているので、
自己紹介を入れたり、
読者さま目線で、
もっとわかりやすく見やすいブログの土台を整えようとおもいます。
 
プロフィール写真は撮ったときは気に入っていたんですが、
最近すごく違和感を感じていて、
自分らしくないなと思っていたところでした。

わたし自身診断いただいたように、
ほわっとしたところがあるのに使っている写真は頑張って整えている写真で、
本来のわたしから少し離れているかなと感じていました。
指摘していただけてよかったです!

写真なしの記事のときにTwitterなどで投稿すると、
自分のプロフィール写真がどーんと出て、
なんとなく冷たい感じがしてあまり好きじゃなくなっていました(・_・;(笑)

タイトルも最近コロコロ変えていたところで、
まだ固まっていないので、
ほとんどスマホから見ていたので、
パソコンからの見え方も意識して改めて変えていこうと思います。

プロフィールも書かないとなと思いつつ…というところでしたので、
これからの課題が色々と明確になりました。

客観的な視点をいただけて、
やっぱり整理していかないとと改めて思いました。

30記事も読んでいただき、
わかりやすい診断をしていただき、
本当にありがとうございました!
ゆきこさんご感想ありがとうございます♡
 
メルマガ読者様向けの
お年玉プレゼントに当選されて
ブログ診断を受けていただきました。
 
これからまた生まれ変わるブログということで
方向性を先にお伺いしていたので
こういう感じでどうでしょう?と
診断とともにご提案させていただきました。
 
 
ブログ診断2月分はあとお2人です。
 
30記事を読んで
PDFでレポートをお送りします。
 
お客様目線&エネルギーを診断します。
30記事:3000円
 
お申込みはこちらから
 
 
★現在ご提供中のメニュー★


萌え事務サポート

わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:30,000円~
詳細はコチラ

お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125


混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ(200記事まで):24000円 
詳細はコチラ

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587


お客様目線&エネルギー ブログ診断
直近30記事を読んで
お申込みしやすいか
読みやすいか
エネルギーはどうかをチェックします。

1ブログ(30記事):3000円

お申込みは
http://www.reservestock.jp/stores/article/9587/10533

役に立つ事務情報も届く
萌え事務職人しま特急便は
コチラからどうぞ
http://www.reservestock.jp/subscribe/57201