もっと仕事に集中したい。

もっと家族との時間、

もっと自分時間を増やしたい方へ

 

「萌え事務サポート」のご提案です

 

 

起業して忙しくなってくると

それに比例して増える事務作業

 

自分時間の確保が難しくなったり、

事務作業のために、

お申し込みを制限したり。

 

それってすごくもったいないと

わたしは思うんです。

 

 

待っているお客様との時間

家族との時間

自分のための時間を確保して

 

イキイキと輝いて欲しいなって。

 

 

 

苦手なパソコンと向き合うよりも

お客様を笑顔に

家族を笑顔に

何よりも自分を笑顔にする時間を

増やしたくはありませんか?

 

 

忙しいあなたに代わって

事務を代行する。

 

それが萌え事務サポートです。

 

 

 

派遣社員として8年間。

さまざまな企業で事務員をしてきました。

 

マイクロソフトオフィススペシャリスト

初級システムアドミニストレータの

資格を独学で取得したり

 

HTML言語やCSS言語を独学で勉強し

実際に自分でホームページを作ったり

派遣された広報の部署で

企業のホームページの管理を行っていました。

 

またITインストラクターの経験もあり

わからない人にやさしく教えること

得意としています。

 

 

そんなわたしが

事務アドバイザーとして

お仕事をサポートしたり

事務代行をさせていただきます。

 

 

  • ブログ記事の再アップ
  • 告知の再アップ
  • メッセージボードの更新
  • ブログの下書き作成
  • メニュー囲み枠の更新
  • イベント告知囲み枠の更新
  • イベント会場の手配・予約
  • 講座・イベントのお申し込みフォーム作成
  • 講座・イベントでのお客様との必要なやり取り

などなど

 

「あなた」でなくても出来る事務作業

わたしにすべておまかせください♪

 

「コレやって欲しい」

「あれやって欲しい」

「これどうなってる?」

 

その要望にお答えします。

 

LINEやFacebookメッセンジャーを利用することにより

思い出し時

やって欲しいなって思った時に

気軽に連絡が出来ますから

 

セッションの合間などの

ちょこっとした空き時間に連絡するだけで

いいんです。

 

わずらわしいことは

全部わたしが請け負います。

 

 

セッション・講座などを全力で行い

自分時間もしっかり確保して

 

お客様もあなた自身も笑顔になるお手伝いをします。

 

事務作業から開放されたい

フリーランスの方からのお申し込み

お待ちしています。

 

萌え事務サポート(1ヶ月)

30,000円~

(作業時間によって値段が異なります)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

http://www.reservestock.jp/inquiry/19125

 

 

 

★現在ご提供中のメニュー★


混ぜればゴミ、分ければ資産!ブログリサイクルマークリサイクル 
 ブログ全記事を読んで
 ブログのテーマ分けをしなおします
 「お客様」がすぐに
 メニューやお申し込みの記事を
 見つけられるようになります

1ブログ:8640円(モニター価格)
詳細はコチラ

お申し込みは
http://www.reservestock.jp/stores/index/9587



萌え事務サポート

わずらわしい事務作業からから開放され、
セッションや講座に集中できるように。
また、自分時間が確保できるようになります。

1ヶ月:10,000円~

お申し込みはコチラ
http://www.reservestock.jp/inquiry/19125