ブラウン発表会















ブラウンから、10月上旬に発売される次世代シェーバーの新商品発表会と、ブラウンが選出する第1回「パーフェクト・バランス・マン」の表彰式が行なわれた。

パーフェクト・バランス・マンとは、
・従来の規制概念を超えた活躍をしている
・目的達成に向けて研讃している
・好感が持て、自然体である
・美しい身だしなみである
など、ブラウンの価値基準を基に、スポーツ界、文化界、ビジネス界から選定。
選出されたのは、

スポーツ部門:
千葉ロッテマリーンズ 監督 ロバート ジュン バレンタイン氏

文化部門:
作家 石田 衣良氏

ビジネス部門:
(株)サイバーエージェント 代表取締役社長 藤田 晋氏
 
プレゼンターには、タレントの加藤夏希さんが登場した。
バレンタイン監督は、やはり監督という職業はバランス力が大切とのこと。
石田さんは、作家なのでバランスをあえて崩すことも重要だとか。
藤田社長は、私生活はバランスが崩れている。と自ら自虐ネタを提供。

ベストジーニスト賞をはじめ、ベストドレッサー賞、ネイルクイーン、メガネベストドレッサー賞、ベスト・パールドレッサー、納豆クイーン、ベスト・ジャージストや万年筆ベストコーディネイト賞などなど、そのイメージにあった有名人を表彰する風潮が年々増えている。
話題作りになるからね。このニュースも今日のワイドショウで取り上げられるはず。

ちなみに、ブラウンのアンケート調査によると、
理想の肌の有名人は男女とも1位はキムタク。
男性5位、女性3位に選らばれたGackt は、
全身を永久脱毛してるんだよねー。(←女性以上に完璧
今の時代は、女性だけでなく男性もツルツル肌が求められているんです。