ニットブーツジェシカやシエナなど海外セレブも履いているのが、今シーズントレンドの『ニットブーツ』。ルーズ加減も調節でき、温かみのあるキュートなデザイン。今年の秋冬はとにかく、

ニット、ニット、ニット・・・

ニットが大ブーム!!


渋谷マルキューにも、お揃いのキャップが付いた可愛いニットブーツが売っていた。

私はたびたびマルキューに行く。
そのことをテレビ番組のディレクターで、20代後半の男性に話たところ
「えーっくどーさん、30過ぎて109に行くんすかっ」と言われたことがある。。。

まあね。確かに浮いているとは思うけどさ、
マルキューはパワーもあるし、トレンドも早いから
今の流れをチェックするには欠かせない場所なんだよね。

あと10歳若かったら、着たい洋服もたくさんあるんだけど
“着たい=似合う”じゃないからね。
ニットブーツも可愛いけど、私はやめておきます、、、


【写真上】Livs:ニットブーツ 
【写真下】レースアップニットブーツ